【FF14】事故承認欲求満たせちゃうからね。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448181781/

483: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:27:09 ID: pLnLE/Fz.net
バカってなんで犯罪自慢して自滅するんだろうな
チートも割れ厨も無免許運転も未成年喫煙飲酒も自分から証拠を提示していくスタイル
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:28:35 ID: koW0bV5f.net
幼児にタバコ吸わせてた奴もフェイスブックで動画公開してたんだっけか
487: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:29:29 ID: SibN0UBG.net
>>483
誰でも悪い事してる俺カッケー!って時期はあるが何故公表するのかは理解出来んなw
で、大体騒ぎになると逃亡するか泣き出すか俺は悪くない!だからな
一歩先の未来が見えない人間って本当多いよな
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:30:49 ID: uVkWzEss.net
だからツイッターやってるやつは頭イカれてるかメンヘラかまってちゃんだからな
SNSがないと楽しくないほど依存症なんだよ
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:31:21 ID: fWPEIXFR.net
チーターはまぁあほだからいいんだけど一年半放置してたとかやばない?
てかフィクサーとかいうやつらの周りと斎籐がずぶずぶだったとかやばい
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:31:42 ID: EwEPaLD6.net
>>487
今は簡単に自分さらけ出して
事故承認欲求満たせちゃうからね。

断崖に張ったロープの上で踊ってる事に
気づかない状態になってしまう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加