【FF14】LSもいいかんじに戻ってきた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447427525/

642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 01:06:47 ID: iBBZwExd.net
仲良くしてもらってたカップルいたけど別れたくさい
リアルでも付き合ってるようで仲良かったし
特に彼女の方は人付き合いも良くて人望があったのに
あんなに仲良くても破局するんだと思うと辛くなった
好きな人とあんな相方になりたいと思ってたから
破局を見てしまうと告白するのが怖くなる
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 01:44:07 ID: HsViM08V.net
別固定になったらそれ以外の時間どれだけ一緒にいようとしてくれてもすごい冷めてきた
極くらい一緒にいけるのに向こうと行くんだなと
ゲーム内だしやっぱり同じコンテンツ一緒に遊べないのは自分には無理だったらしい
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 02:54:19 ID: mhp1jTia.net
エタバン相手の話なんだが
こっちがコンテンツに誘ったら「いいよ〜w」って付き合ってくれるんだが
向こうからはほぼ誘ってくれないし、
他の面子と遊ぶ時に空きがあっても自分を誘ってくれない

これは脈有り無しで言えばなしなのか

649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 03:11:14 ID: W4vn385m.net
単に内向的とか「迷惑かけたくないな」「鬱陶しがられたら嫌だな」の気持ちからの場合もある

相手の思考を好意的に取れないなら脈なしだな
思考の違いは誤解に発展して他のとこでも悲観的に取って諍いになるし

650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 03:20:33 ID: 968HfrPU.net
わかる
自分の所属してるLSのリーダーカップル、ほのぼのした雰囲気で憧れてる
自分が孤独だったときに拾ってくれ、あたたかく受け入れてくれたカップルだ
カップルの幸せ効果もあってLSも居心地良かった
破局したときは、余計ながらも心配で仕方なかった
LSの雰囲気までガラリと変わってしまい人まで減っていく
破局からしばらくして仲直りしたみたいでホッとしてる
LSもいいかんじに戻ってきた

>>642も皆から慕われ、幸せを分けるカップルになるんだ!告白がんばれ!

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 02:36:35 ID: W4vn385m.net
>>642
恋人の世界は二人だけの親密な世界だから
逆に外に外に向かって人と付き合う友達が多いタイプは、友達が入ってきて恋人関係が維持しにくいらしいよ
付き合えるお相手は多いけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加