【FF14】実際は即マッチングしてるはず

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447338406/

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 01:48:26 ID: s3ZbiihT.net
エキスパですらびっくりする程シャキらね
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 02:12:39 ID: N/7+AmlN.net
どうすればこの状況から息を吹き返せるだろうか
最近テンパすら高まりが悪い
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 02:54:08 ID: DehfZllT.net
WoWの月額課金者が大幅に減少した
「Wildstar」は基本プレイ無料化したが、Wildstar自体が忘れ去られている
SOEが売却されたため、EverQuest Nextは完成するかどうかわからない状況(社長はベーパーウェアを否定しているが)
2つの韓国製MMORPG(ブレイドアンドソウル、黒い砂漠)がようやく欧米に登場
2015年は欧米の人々がArcheAgeにかつて期待していたことを忘れた年
ギルドウォーズ2の拡張パックが発売されたが、誰かまだプレイしていますか?
たくさんのインディー企業が聞いたこともないようなMMOを開発したがっている
新たなWoWのクローンが発表されていない

14 大勝利wwwwwwwwwww

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 03:00:54 ID: BjvU4Et1.net
>>900
なんか3.1でマッチングおかしくなってね
夜だとタンクでイシュID申請してどこも即シャキかヒラ待ちのはずなのに
5分くらい1/1、0/1、0/2の状態が続いて
急に1/1、2/2が来てシャキーンってなる
実際は即マッチングしてるはず

単純にCF鯖が混雑しまくってるのだろう
ここの報告見ても先週から顕著に人が落ちてるのはCFに行ってる人が多いってのが濃厚だろう

だが3.1で死ぬほどシャキらなくなったのが極蛮神だな
タンクやヒラでもまじでシャキらん
2時間待ってもシャキらん
魔科学は対象IDが3つしかないルーレットに入ってるのに死ぬほどシャキきらない
昨日はサブキャラで2時間待ってようやく入れた
どうなってんだ

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 03:05:14 ID: IBR5MZBC.net
CF鯖が混雑してたら揃ったあとに予約待ちになるんだよね
揃ってすぐは入れるなら、混んでないってこと
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 03:17:15 ID: 6WDkVnL2.net
つまり今までと違って混んでて待たされてるんじゃないんだよ
人居なくて待たされてる
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 03:17:16 ID: IBR5MZBC.net
構築自体に時間がかかるのは人がいないからだろ
IDの混雑と一体何の関係があるんだ?
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 03:18:35 ID: BjvU4Et1.net
イシュのレベリングIDでタンクが即シャキまたはヒラのみ待ち、じゃない状況なんてまずありえないからね
しかも人が多い夜だとなおさらその状況は確たるものとなる
なのに何度申請しても>>905みたなになるのはパーティ構築自体に時間がかかってるってことだ
もしくはマッチングのアルゴリズムが何かおかしくなったことも考えられる
さすがに過疎で片付けられる話じゃないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加