【FF14】実装分のストーリーが終わった今

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447934037/

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:24:06 ID: ZhFDlyDY.net
実装分のストーリーが終わった今
萌って吉沢と同レベルで下手なだけだよな・・・
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:24:13 ID: bW4u15Rx.net
イノシマ禁書武器とって勝ち確
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:26:01 ID: dk0EryqG.net
小池目当てでさんまつけたけど神対応すぎてワロタ
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 21:52:21 ID: cNteruQ5.net
いい番組じゃないか。最後まで見ちまったじゃねぇか
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 23:04:26 ID: AEePoNVl.net
まあ、14やってるだけマシなんだよな
どっかの奴とは違って。
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 23:06:13 ID: kebxhW1Y.net
右下の黄色はここで小池を叩いてる奴だな
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 00:24:06 ID: EbmqUSIf.net
>>266
逆だろ
配信でネタバレ禁止だから裏でストーリーだけアホみたいに進めて他より進んでるアピールしてたけど
みんながストーリー終わった今じゃ差がつく部分が一切無くなって誰よりも下にいるのが吉沢
しかも比べる相手がにゃんぐって時間かけたらやる事は一応理解してるし
召喚って同じ黒の闇子以外で一番比べたらアカン相手じゃないか?

どうしても吉沢より下を作りたいなら試験管をいきなり全部開けた人にした方がいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加