【FF14】課金なんてとっくに切ってるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448210928/

655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:14:09 ID: xX79b1aI.net
ドラクエスレで便乗して14あげうぜぇわ
運営叩きするのはいいが14あげするテンパ消えてほしい
お前らちょっと黙らせてこいよ
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:23:45 ID: jTzvNx/E.net
ドラクエスレに神ゲのチート動画貼られても
どっちもクソだなの評価にならずよしだコール時点で
まあそーゆー輩ががんばって扇動してるだけでしょ
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:29:28 ID: mSQszVB2.net
679
URLはられたから少し見てる人が増えたとおもうから210ぐらいだけど、
特別216のままにしとこう。
しかし、この人数はさすが神ゲーだな。
WoW越えたとか。北米とったとかよく言えるw
711: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:34:25 ID: j3FUZDPA.net
>>655
JIMとかFOXに文句言って欲しい。
ネ実3の自治のための提案も蹴りやがったし荒らし対策する気もないからやりたい放題。

チョンゲと言われるPSO2は国産で神ゲーは半分中国産なんだよな。おかしな話

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:21:07 ID: s4v+4GRT.net
>>655
こっちFF14の運営叩いてドラクエXマンセーしてるからちょうど逆だなw
栄光民からみたらここのドラクエあげはウザくみえるんだろうなw
682: 既にその名前は使われています(笑)@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:23:09 ID: JDsTmbvw.net
>>676
ここと栄光民の違いは課金してるかどうか。あいつらあんなに文句言ってるけどドラクエ大好きすぎるツンデレだからな
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:29:02 ID: s4v+4GRT.net
>>682
それここの住民にもすっぽり当てはまるやろ。
ホントにFF14に愛想つかしたらこんなスレ覗きにこないし。

結局抗しがたい未練があるんだよ。

709: 既にその名前は使われています(笑)@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:33:32 ID: JDsTmbvw.net
>>696
は?
14ちゃんが衰退して死んでいく様を見たいからここにいるだけだが?
課金なんてとっくに切ってるし
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:12:09 ID: g1FPgFqW.net
>>709
俺が飽きてやめたあとも、きっとお前らずっとここで
14の終焉を待つんだろうな
5年待ちくらいですめばいいね
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:15:44 ID: GHWaKXey.net
平均待ち時間て30分が上限になってるよな

待ち時間2時間とか正直なこと書いちゃうと誰も申請しなくなるからね
神のやさしさだよ

914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:17:40 ID: lyaJMhRl.net
>>907
終焉マジで待ち焦がれてるけど大丈夫、12月にはもう来るから!

https://www.youtube.com/watch?v=GSshAjVrX1U

はー楽しみ(´・ω・`)

915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:17:49 ID: pb7BOvDx.net
シームレスとはいっても
ラノシアならラノシアのなかだけはシームレスで
ザナラーンに移動する時にはローディング挟まったしな
エセシームレスには違いなかった
928: 既にその名前は使われています(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:22:55 ID: 3+frd7Db.net
田村は自分がギル生産してるんじゃなくて中国人と繋がりがあるハブ業者説が有力だよな
まずゲームをしてる気配が全くないこれはパッチ初日に終日スレを荒らしてたので確実
それなのに異常なほど神ゲー擁護する

つまりBOTを大量に動かしているか中国人あたりから仕入れてさばいてる可能性大

945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:27:56 ID: PDKzETfQ.net
ビジフォンで1時間くらいウィンドウショッピングしちゃう(‘ω’`)

買いたいものたくさん(‘ω’`)

メセタちょうだい(‘ω’`)

946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:28:03 ID: sd99Y4LJ.net
>>914
終焉にしろレイドボスにしろ制作に8ヶ月くらいかかってるとか言ってたよね
そのくらいのコンテンツポンポン出せるってのは結構すごいな
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:21:29 ID: g1FPgFqW.net
>>914
お前そこはFO4出せよw
どーでもいいんだよプソにとかはww
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:23:32 ID: lyaJMhRl.net
>>924
そこは「そっちの終焉じゃねえよw」でしょ?ツッコミ甘くない?
これだから高卒はダメなんだよ頭わるいなあ(´・ω・`)
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:24:21 ID: g1FPgFqW.net
>>931
知らねーよwww
713: 既にその名前は使われています(江戸・武蔵國)@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:34:46 ID: H9w2227W.net
>>709
(´・ω・`)なおきが泣いてあやまるまでらんらんは叩くのをやめない!
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:36:10 ID: MCck77JJ.net
>>713
(´・ω・`)なおきはね・・・「「こいつが犯人です!」って部下を尻尾切りするのよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加