【FF14】エンジョイ勢ならマイナス200

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448018145/

788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 11:45:43 ID: QP/UPaz7.net
ネ実補正なしのDPS合格目安ってどんなん?
このくらいならまあ普通かなって数値
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 11:51:45 ID: roslg+fK.net
DPS1「タンクが移動するだろうから詠唱続けよう」
DPS2「もう外周向いてるから側面背面に回ろう」

この結果MTが移動してもしなくても誰かしら死ぬ

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 11:52:00 ID: t4zgqYa7.net
ダイブ安置と3ヶ所安置一緒に考えてるアホがいるな
ダイブだって安置なんかいらねーよ、ただしあそこでまとまってないと回復がめんどくせえんだよ
回復どうでもいいならもっとも近い場所でそれぞれ散らばってやるわw

3安置?しね虫けら

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 11:52:17 ID: hBHsM33r.net
頭割りに回復合わせてるヒラが悪いだろ…普通に前方範囲当たらない位置に避けてからやれ
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 12:05:33 ID: K/WPdRsH.net
まだ欲しい武器あるから3安置のチンパンがグリパきてうざい
早く取らねば
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 12:07:43 ID: P0ztAfNJ.net
3安置厨って基本的にギミックが対処できないだけが問題点じゃないからなぁ
最後まで生き残っててもST以下のDPS確実で安置法でも方角見失って2回に1回は処理ミスする

こういう寄生は絶対に許すな

800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 12:07:48 ID: ItkjcG7F.net
>>788
武器205、防具全ヶ所210、零式三層クリア者以上を想定するなら
ナ暗650〜
戦900〜
近接1000〜
遠隔950〜

零式三層でヒーヒー言ってる層を想定するとこっからマイナス100
エンジョイ勢ならマイナス200

  • このエントリーをはてなブックマークに追加