【FF14】こちらも彫金は耳のみ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448183948/

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:58:18 ID: 32aIFJ8O.net
さらに言えばギャザラーのアクセは革だ
こちらも彫金は耳のみ
もはや戦闘アクセしか彫金の生きる道はない
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 13:59:13 ID: P+OBVBvN.net
次の赤貨素材の緩和はよ
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 14:01:17 ID: 9NQwzrNj.net
アクセ作りたくて彫金選んだのに気がついたらアクセは木工と革メインっていうね
戦闘くらい彫金専用でいい
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 14:11:09 ID: SQv1hUM/.net
彫金はもう2.xでさんざん稼げたからいいだろ
まあそのせいで彫金メインむちゃくちゃふえていずれバランス取りで死ぬことってのはおもってたが
木工もCPすこしだけ気持ち上がるアストラルバーチしかねえし革ぐらいだろホントの意味での勝ち組は
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 14:21:06 ID: 9NQwzrNj.net
彫金は選んでる人クソ多いから裁縫と同じくらい値下げ競争でたいして旨くはないんだよ元々
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:12:58 ID: INPkZYAy.net
マイスターはマイスター専用レシピのためにあるようなもんだな現状
スキルはマジで使わんランダム要素なんて安定度減らすだけだわ
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:15:50 ID: 6mKUoCqK.net
CP効率最強だし星3きたらまた使うだろ
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 15:36:15 ID: kFmo8Fcu.net
>>90
ギャザクラアクセに一箇所彫金部分あるんだから、戦闘職アクセも一箇所くらい他職へ寄越せと
彫金は裁縫の主武器もあるんだからええやろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加