【FF14】にソウルサバイバーしとこ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447925515/

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 17:26:39 ID: a4iMNGum.net
野良10回やってDPS高かった人は
ナイト520
暗黒730
戦士860だったな

ナイトは300台のひとばかりが多かった

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 17:29:29 ID: D+QSBTes.net
極ナイツでDPS出てないナイトって無駄にVIT詰んでヘイト足りなくてハルオの回数多い印象
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 17:44:44 ID: aFh40z6t.net
>>296
これ見るとやっぱりバランス取るにはナイト強化の戦士弱体化しかないな
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 17:55:54 ID: yigM/ITV.net
ナイツなんて雑魚フェーズで左右されるからなー
おれはゴル剣600が限界だったわ
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:01:48 ID: 9tkYOMzW.net
4.0で学召スイッチみたくST侍とDPS侍きて
たちまち戦士がレッドデータアニマル化するのは規定路線だが
現状のままだとナイトが浮上する目が思いつかない
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:10:34 ID: yigM/ITV.net
>>299にソウルサバイバーしとこ
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:07:03 ID: b4Cd6ptT.net
>>299
野良10回やってDPS高かった人は
ナイト520(MT)
暗黒730(MT)
戦士860(ST)だったな

ナイトは300台のひとばかりが多かった

お前頭大丈夫かい?

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 22:04:35 ID: nSN7pdL2.net
エアプ吉田と無能ハゲ権代
こいつらがいる限りはどうにもならないよ
研究不足の戦士に想定外のインビンで絶望的にセンスないと公言してるようなものだし
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 22:24:33 ID: a4iMNGum.net
>>305
補足ごくろうさん
せっかくで悪いけど、どれがMT時でどれがST時とかサルでもわかると思うんだけど
おまえ頭大丈夫か?
もしかしてSTのときのナイトの火力でも知りたかったの?
自分でやってみれば?w
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:14:25 ID: AkVZI7nz.net
>>305
こうみたらやっぱ暗黒って以上だよな
これSTやったら戦士抜くだろ火力は
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:44:36 ID: QQ1hOhiS.net
>>308
斬耐性とレクもらったら超えるだろうね
耐性ダウンで戦士に並べると明言されてるし戦士は総合火力を目指すと明言されてるしちゃんと設計通りでコンセプトに沿ってるんだよな
ナイトは火力が低いけど硬いってコンセプトもちゃんと守られてる
312: 既にその名前は使われています2015/11/23(月) 18:40:53 ID: igtxKFIF1
>>308
内藤さんせめて同ロールの他職ぐらいは性能仕組みを覚えましょうね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加