【FF14】ひたすらってのはやめておけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447421902/

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 19:04:09 ID: R3IJwlrh.net
3.1で、取り放題になったからガンガン行け
ただし、全員全部ロットしてくるから取れる率も下がってる
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 00:44:53 ID: M+Ci8ThN.net
50から必要経験値かなり上がるから心配になるけどイシュに入ってしまえばメインの経験値がかなり高くなるしIDでもがっつり入るからそんなに心配することはない
レベルキャップ解放してルレ回しつつメイン一直線して詰まったらIDが一番早いと思う
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 01:37:53 ID: mGjbZ8XA.net
>>420
ありがとう
ということはひたすら周回すれば1週間もかからず全装備揃えられるの?
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 01:40:02 ID: UMKfMDCR.net
イディルシャイアのサブクエはやった方がいいかもな
あと風脈は必須だけどそのくらいで十分でほとんどやり尽くすなんて事はない

ただ思い返してみれば風脈はクソ面倒くさかったな・・・

440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 01:42:02 ID: HDICK5zY.net
50になってからのイシュガルドIDは経験値底上げきて、大体1.5〜2倍位雑魚敵の経験値は上がったからサブクエ放置でId周回が吉
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 01:42:20 ID: UMKfMDCR.net
>>438
本当にひたすら回せば揃うんじゃない?
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 01:47:37 ID: HDICK5zY.net
>>438
ひたすらってのはやめておけ
新生最後のバハ装備が大体56になるまでは使えるが56で装備性能がはね上がるから買い替え時期になる
ひたすらカンスト目指すのがいい。カンストしたら法典禁書担いでヴォイドアーク(昔のクリタワ)やノーマルアレキ周回でIL200や190装備集めてエンドいくなら零式と極ナイツやればいい
夢を追うなら空島いってひたすら動く木人殴るだけ
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 01:50:54 ID: UMKfMDCR.net
>>443
Nアレキ行く時点で多分法典は揃ってるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加