【FF14】テンパ一武闘会すき

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448263295/

128: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/23(月) 17:45:21 ID: I6+t2f19.net
今年はテンパ文化祭無しなのかよ
釣りとか射的とかやりたいよー
129: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/23(月) 17:45:56 ID: wetmtXfA.net
吉田もおしゃれ装備もっと課金で実装しまくれよ
廃装備とか過去と全く同じで数字だけ変えてりゃいいよ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 17:47:57 ID: SGibONm5.net
ブラウザゲーで面白いゲーム紹介してくれよ
クリッカーヒーローズとキャピタリストはそろそろ飽きてきた
提督になるしかないのか
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 17:49:56 ID: rylVp4a+.net
普通の良ゲー
自ら高まっていく
結果自然と周りが低まっていく(ように見えて協力プレイとかプレイヤーが幸せ)

神ゲー
周りを低めていく(実際に低まるとは言っていない)
周りを低めてるから自分も低まって良いと勘違いをする
プレイヤーが低まってくる
周りが高まる(ように見える。実際には最初から低まってない)
最初に戻る

184: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:15:24 ID: F2pa9uFA.net
>>128
原稿用紙10枚テンパが優勝したテンパ一武闘会が開催されただろ
いいかげんにしろ(´・ω・`)
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:16:55 ID: gXdjBhBl.net
吉田の花束プレゼントでネ実3の豚が吉田は花束送るのにハゲは送りもしないって叩かれてたな
花束上げてるどころじゃないんだけどな
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:18:35 ID: D3Tuudak.net
ドラクエって最近ずっと勢いあんな(チート話題前からも)
プソも増えてるしどっちもクソゲーだけど顧客獲得してんな
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:19:38 ID: 1drCWB6q.net
神ゲでいう緊急はベヒやおでんだったけど
鯖が落ちるとかなんだとかでそっち方面は完全に閉ざされたからな
パブリックフィールドでワイワイできる遊びの実装はありません!
198: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:20:09 ID: I6+t2f19.net
>>184
14時間耐久ミサあったな
193: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:18:43 ID: 5XCLOjpY.net
>>184
テンパ一武闘会すき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加