【FF14】ガンナーはある程度PS無いとキツイ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448263295/

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:38:51 ID: 3avqDTaQ.net
ブレイバーは刀と弓両方使えたら間違いなく最強クラス、だけど装備に金や手間かかる
レンジャーは予備知識とTPS操作の慣れが必要
ハンターはゴミ
ガンナーはある程度PS無いとキツイ

初心者はテクターおすすめ

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:40:26 ID: gXdjBhBl.net
>>244
ブレイバーもバウンサーも一つの武器だけ揃えればまともに戦えるようになるからむしろ他職に比べたら手間もかからんぞ
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:41:34 ID: 3avqDTaQ.net
>>245ボスにもカタナしか使わないブレイバーはカタワマンってバカにされるねんぞ
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:43:39 ID: o3RjL33x.net
メインとサブで自分だけの職業を作れる感じが楽しいよね
強いか弱いかは置いといて

そのてん14のアディショナルスキルとかうんち

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:44:26 ID: D3Tuudak.net
ドラクエ、pso、14、まぎれもないクソゲーだし復帰するきもおきないゴミだけど
14はなんかもう遊べるレベルじゃないクソゲ
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:45:25 ID: MFd/KNj5.net
みんなバウンサーでシークレットブーツはいてグルグルすればいいねん
テクターさんはごめんなさい
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:45:51 ID: gXdjBhBl.net
>>249
それでも2種類で済むだけいいだろ
3つも武器ある職もいるぞ
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 18:42:20 ID: M6VE7LC0.net
>>249
すみません、バレットボウ何使うか悩んで結局つくってないです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加