【FF14】ああ なるほどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448273506/

493: 既にその名前は使われています(霧の向こうに繋がる世界)@\(^o^)/2015/11/24(火) 09:54:49 ID: vfpgFlKx.net
ところで

すごくどうでも良いんだけど、ドラクエブログ界隈で結構な順位にいたはずのブログが1つ、
3.1後期開始にやること!みたいな10/28の記事を最後に更新もツイートも止まってるな…

秋のBAN祭りがこのタイミングだったはずだし、ねえ、これって、もしかして……っ!(ヤヨイ風)

本スレの猛烈なアンチ活動の中にこの辺も混じってたら笑う

497: 既にその名前は使われています(アラビア)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:00:27 ID: aM8BrSKi.net
ニコニコってテレビの録画したやつを流してるアホのために
テレビ局に消すためのツール渡してなかったっけ?
それをスクエニにも渡せばいいだけのような

初心者大使のリューザは昔テニスの実況してて
違反行為ではなかったのに
番組終了させられた事あるしできるやろ

499: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:02:41 ID: eJyTrawb.net
>>493
Yさんのとこやんね
あそこ前から怪しい怪しい言われてたから多分banされたんちゃうかなあ
509: 既にその名前は使われています(霧の向こうに繋がる世界)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:19:03 ID: 0SVFDK1v.net
業者は他人のフリーコメントをパクる時にツイアカごとコピペするのはやめた方がいいと思う

風評被害半端なさすぎる

「wiiU版からはじめました!メインバト戦、全職カンスト特訓終了!三悪魔誘ってね!
ツイ垢→@*****」
のレベル50きじゅつ旅芸人BOTとか笑うわ

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:28:03 ID: iA5rgnX1.net
>初心者大使のリューザは昔テニスの実況してて
>違反行為ではなかったのに 番組終了させられた事ある

518: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:40:04 ID: CTSX3AFP.net
>>499
違反してBANされた奴への取材とか載せてたやつ?
520: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:45:49 ID: eJyTrawb.net
>>518
それって違反なの?
俺がみたのはやっぱりRMT関連かな
523: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:56:21 ID: CTSX3AFP.net
>>520
取材内容載せてた中に手口とか運営の対応とかが入ってたらアウトなんじゃない?
ちらっとしか見てないから知らんけど
527: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:58:14 ID: eJyTrawb.net
>>523
ああ なるほどね
530: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/24(火) 11:03:42 ID: CTSX3AFP.net
>>527
ブログ主が実際にどうなってんのかは知らんけどね
憶測に過ぎないし本人にしか分からんだろうし
ただ今回のスイゲツだかも不正手口や処罰内容やら拡散したの悪質言われてたしどうだろうなってだけね
507: 既にその名前は使われています(霧の向こうに繋がる世界)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:14:09 ID: 0SVFDK1v.net
>>499
そこ。もとから怪しかったんか…

ついでにあそこの動画は全部規約違反のyoutubeなんよね…

533: 既にその名前は使われています(浮遊都市セレシア)@\(^o^)/2015/11/24(火) 11:06:26 ID: TCHOnR0T.net
錬金の成功品、大成功品の出品数自体が少ないしな
あそこにチート奴が参入してくるだけで市場が崩壊するだろ
職人は失敗品の分も含めての期待値で価格を決めなければいけないのに、チート奴はそれを無視できるわけだし
566: 既にその名前は使われています(海底遺跡)@\(^o^)/2015/11/24(火) 11:45:12 ID: wjkLWlUj.net
>>507
とは言え、そのレベルでBANは無いと思うんだよね。最悪でも警告はあるでしょ
Yさんは簡単なことしちゃったんじゃね
511: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:25:42 ID: eJyTrawb.net
>>507
他ブロガーの嫉妬かもしれないけど結構そのYouTubeだったりとか規約に違反するような事を他にもしてるってあっちで見たなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加