【FF14】やっぱり凄いわな(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448273506/

451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 08:51:22 ID: 80+i1b5u.net
なんかチートで武器作り放題とか稼いだ金でモグラ行き放題とか聞いたけど
チートできるなら武器作るんじゃなくて直接金を増やした方が早くないか?
チートできるならモグラ行くより理論値アクセを直接ポンと作った方が早くないか?
理解できん・・・
452: 既にその名前は使われています(世界最後の大陸)@\(^o^)/2015/11/24(火) 08:59:52 ID: O8R57jVU.net
チートが蔓延してるなら値下げ合戦になる
だって供給側が過剰になるから
それが起こって無いってことはつまりチート使ってる奴が限られてるってことだろう
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 09:01:03 ID: a6c0krcG.net
溜め込んでたダイヤ花120枚開けたら200万ゴールドポンっとくれたぜ(黄金花びら感)
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 09:02:06 ID: JPZF9Fjd.net
>>451
偽札を刷るよりもATM(システム)から不正規の方法で金を引き出すって手法の方が安全

多少なりチーターは存在するだろうけど一般ユーザーが気にする程度の規模じゃないよ今回の騒動は

456: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/24(火) 09:04:19 ID: /XyizAh4.net
安全て、BANされとるがな
459: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/24(火) 09:08:57 ID: Pto8r3Ij.net
バレてBANされてることを棚に上げて、
証拠のない1年放置を取り上げてる時点でお察し。

BANされてない仲間が同じことをやったという証拠もないのにBANされてないから運営と結託している!
なんて論理もクソもない訴えをしてたりと、
頭がお花畑すぎるんよね。

470: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/24(火) 09:18:46 ID: R4HH7zUQ.net
生主のスイゲツはBANされましたやん
生主だからって特別に保護されてなくね?
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 09:19:07 ID: bYs98vB1.net
>>455
討伐売買もそもそもシステム側の不正ついたやり方なんだけど、
取り締まるとか制限するとかじゃなくて、
ドラクエの討伐とはこういうもん、みたいにできたのは
やっぱり凄いわな(´・ω・`)
まあプレイヤー側の主催って面が大きいんだろうけど(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加