【FF14】なんで14の鯖ってこんなしょぼいの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448297047/

414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:46:41 ID: Qy4yFhwU.net
なんで14の鯖ってこんなしょぼいの?
WoWはサーバ間PT募集もあるし、サーバ間でフレンド登録もできるよ?
418: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:49:14 ID: UN1TClln.net
>>414
開発の人数も技術力も資金もなにもかもが違いすぎる
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:52:01 ID: hgtmsuyj.net
テンパはライトが装備とれなくてやめてくと自己暗示し続けてるけど
実際はそうじゃない
単純にくそげだから飽きてやめてくだけ
実際ZWみたいな周回すれば誰でも取れる程度のコンテンツでも何百周もティンやっても神ゲー連呼するような頭逝っちゃってる廃人くらいしかやってなかったし
正直今14ずっとやり続けてるやつも14しか人生することないみたいなうんこだけ
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:52:54 ID: xNVpJJf9.net
Naokiはヒエラルキーが必要って言ってたけど、神ゲーのヒエラルキーってNaokiが望んでたものと全く異なってるよね
おそらくNaokiは、スポーツチームの一軍、二軍、三軍みたいなイメージで全ての層が上昇志向を持って、
常に上を見上げながらアイツらすげえなあ、いつかあそこに行ってやる、と切磋琢磨するのを思い描いてたはず
でもなぜか神ゲーのヒエラルキーは、全ての層が「自分より下の層を見下す」ために存在してるね
どうしてこうなった
421: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:52:56 ID: UN1TClln.net
吉田「ロードオブヴァーミリオンまんまって言われてますけど、ヴァーミニオンだって言ってるだろう(マジギレ)」

考えてみたら、パッド操作じゃないヴァーミリオンをまんま持ってきたらそりゃパッド操作は絶望ですわ
しかもパッドでやってるやつが大半なのに。頭おかしい

422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:53:14 ID: sMHHfsey.net
(´・ω・`)前からきっかけ探してたけど今回の騒動でドラクエ止めたの
だから今日からまたよろしくね
ゲーム復帰じゃないのよ?このスレに復帰ね
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:53:21 ID: nRGXLtZG.net
苦労して凄い装備揃えたところで攻撃力1000が1010になるとかせいぜいそんなもんだからな
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:53:37 ID: tTCXND/m.net
>>418
鰤とナオキの一番の違いは客に対して誠実であるかそうでないかだと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加