【FF14】後DPSが床舐めすぎだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447925515/

342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 00:00:03 ID: 2S/I5Nlg.net
ところでおまえら開始マクロ何秒前から始めてる?
いまは5秒前からなんだけど、これだどなんとなく短い気もする。
しかし10秒だと、事前のバフが切れてしまいそうな気がする
7秒とか中途半端な感じがいいのかな?
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 00:00:41 ID: AF8DUNDW.net
インビンとトレードオフで火力上げたとしても
範囲攻撃の差が相変わらずなんだよナァ
345: 既にその名前は使われています2015/11/24(火) 00:38:58 ID: QjM1kq7Vj
ナイトをハブってるのは、今もナイトに固執する低次元奴を避けるために元ナイトがハブいてるのを気づかないの?
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 02:15:31 ID: M6mRRcDd.net
強化はフラッシュにDoTが付くといいかな
効果時間は暗闇と同じ
もちろん耐性もつく
1発目はオバパと同じくらいの威力だが
2発目以降は下がっていく
これくらいの威力なら他からも文句は無いだろう
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 02:18:00 ID: ZyGOCmDz.net
>>342
忍者用に15秒マクロ使ってるよ。

ナイトで極ナイツ募集したら誰もこないから
暗黒に着替えて再度募集したらゾロゾロと
もうナイトまた封印するわ

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 04:54:43 ID: wf5OMQD/.net
>>354
これよく聞くけど本当かよ?
暗黒MTだとなんか殴るのに夢中で死んだりする冗談みたいなやつとかいるからナイトでいいと思ってるんだが。
火力足りない?DPSチェック温い部類なのに?そんなバカな。それはDPS陣がしょぼいかサボってるかだろ。
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 05:30:33 ID: fL44zHns.net
1.2倍以上の火力をもつ暗黒・戦士に見合う防御性能があればナイトでも構わん
DPSチェックが緩い?そんなもん知るか
火力が高ければ厄介な攻撃飛ばせる可能性があって周回も早く出来るんだから火力が全てなんだよ
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 07:22:25 ID: 156T/gYM.net
行くメンツで調整だな
自分のところはDPSは身内で固めていってるから火力はいらんが毎回ヒーラーに野良が混じるんだよな
HP多め安定ですわ
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 09:33:09 ID: aeoLOFvk.net
画面見づらくして難易度を調整するのも、操作を難しくして難易度調整するのも両方FF14ですが?
ナイトやってて暗黒できないやつ、白やってて学者できないやつ、詩人・学者でDPS出せないやついるだろ?
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 10:08:22 ID: ZyGOCmDz.net
>>358
暗黒落とすヒラはナイトになっても落とされたよ
後DPSが床舐めすぎだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加