【FF14】田村仁寿て奴がそうだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448332330/

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 15:33:29 ID: CMVu5Qkv.net
アンチは良いところガー良いところガーってよく言うけど
何を挙げたって最初から否定しか頭にないんだから取り合うだけ無駄じゃん
そして相手されてないだけなのに勝利宣言しちゃう
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 15:36:12 ID: YVlbPvO9.net
>>37
田村仁寿て奴がそうだな
こないだもソースを貼れ→貼った→ソースは見ない、見ないから14大勝利!とか言っとったでw
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 15:44:42 ID: s4i3iakr.net
>>37
そういうのいいから早くアピールポイント書き込めよ
何時までも逃げてんじゃねぇぞ
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 15:45:16 ID: DgAWjcA1.net
洋チョンゲーやってたから
違和感なく始められるかな
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 15:45:19 ID: pniRjTA4.net
11はやっぱり面白いわ
オフライン版はまだか
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 15:50:06 ID: qfI/VjM9.net
11は面白かったが、流石に今の時代に面白いとは思えないわ。
無料キャンペーンの時にちょい戻ってみたが、全ておいてもっさり。

移動速度上がったらしいが全然早くなったと感じなかったし、コマンド開くのもワンテンポ鈍いし、バスから出てちょい戦闘して辞めた。
思い出は思い出に留めておこうと思った。

47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 15:51:30 ID: YVlbPvO9.net
14ちゃんの原画は好きなんだけど、あのテカテカツルツルして生気の感じられない表現は嫌いだわ
吉田さんの絵は大好きだから尚の事残念
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 16:20:04 ID: 6oywugf0.net
オンラインの楽しみとしての11は二度と復活することはないだろうが、
ネット対応オフゲとしては今でもパフォーマンス良いと思うぞ
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 17:09:21 ID: 0T/e8G78.net
鍋食いながら戦闘できるモンクは
すごいと思いました
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 17:30:49 ID: CMVu5Qkv.net
>>42
こういう>>53煽りありきのアホアンチがいなくならない限りその要求は全く無駄だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加