【FF14】そんでもってそんな力もなし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448361477/

95: 既にその名前は使われています(水都アリスタシア)@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:40:42 ID: RQKYtIeH.net
暴れるのはいいんだけどそろそろ今回のまとめwikiとか作らないと問題点わかんなくなるよ?ただでさえ職人なくなればいいや勢や14への拉致工作、ただ暴れたいだけ、ゲハが混じって何がしたいのかよくわからんし
96: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:42:03 ID: kKf9bcWZ.net
ゲーム内で直接白チャであいつはワキガだとか言うとアウトなのかな
wkgならいい?
99: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:47:28 ID: 4+/r+0FQ.net
グレンは場所によって役割違うから
ダイスの周りで何してても
他の募集に迷惑はかからないはず

あそこは錬金釜出す場所にしてダイス屋がもっと奥に引っ込めばいいと
個人的には思ってる 暗号すぎて何言ってるか全然だからね

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:49:25 ID: cYkdoI+J.net
プレイヤーイベント実践ガイド
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/303ed4c69846ab36c2904d3ba8573050/

Q. 大人数で「しぐさをする」「魚を見せる」「花火などのアイテムを使う」といった行動をすることでサーバーへの負荷は変わりますか?
A. はい。サーバーへの負荷は上がります。

サーバー1でやらないでね!サーバー壊れたら弁償してもらうよ☆

107: 既にその名前は使われています(魔王城門前)@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:59:37 ID: qs53UuU6.net
>>95
BANされた奴が職人チートしてました(やり方は音声だけで映像なし)とニコ生

1年前の2ちゃんのログに職人チートを思わせる書き込み(チートなのかツールを売りたい業者なのか不明)

運営「不正行為はもう穴ふさいで該当者もBANしました、ネットには嘘もあるんで鵜呑みにしないで」(不正行為がパケット弄るチートなのか自動入力のBOTなのかは説明なし)

バグでジェムが買えなかった時の返金が重なって、栄光「googleに返金要求出来るぞ」

(ここはちょっと曖昧)ユーザーイベントで大金が動いてGMが没収したけど結局返金して、GM「迷惑かけてごめんなさい(恐縮です)」

俺の理解だとこう

97: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:43:06 ID: cTMv5OBU.net
>>95
見たら分かるけど暴れたいだけ
そしてまとめ役が過去に何かおかした罪人だらけで説得力なし
そんでもってそんな力もなし
98: 既にその名前は使われています(蜃気楼の町エクスペリオ)@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:46:10 ID: LuIRqZ3h.net
ゲーム内で抗議勢()に触るメリットが無いんだが
>>97
まとめ図もただ情報が雑多に並べられてるだけでわけわからんしな
ああいう図って分かりやすくするために作るんじゃねーのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加