【FF14】お前は菩薩か

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447590945/

712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:11:34 ID: 25ebrkMW.net
俺がIDでタンク出す時はどんな奴にでも対応するよう意識してる
先釣り奴がいてもそいつが釣ったら挑発なり使ってなるべく早くヘイト取る
回復しないヒラがいたら自己回復頑張る
火力低かったら自分が落ちないようお祈りする
ノーヒールの時はどうしようもないから回復くださいって言ったけど
誠意を見せると最後の方はみんなマシになってくることが多い
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:29:42 ID: dzguj688.net
きちんとしたコミュニケーションをその場で正しく取ることが最善の戦術だからな
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:31:38 ID: SvP7zxfk.net
それな
キーボードねーのか?って奴がほとんどだけど
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:35:49 ID: 4z58NGyn.net
戦闘中にチャットする暇のないrpgだもんな ドラクエ10やFF11は雑談しながら狩れたのに
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 21:40:08 ID: 25ebrkMW.net
戦闘中は無理だが死んだときや全滅からのリスタート時は出来る
俺が発言しても他1人2人反応あったらいいほうだな、8人PTでも
ライトPTならスルーはよくある
サービス開始から数年経ってて野良会話盛んなネトゲってでもあんまりないんじゃないのかな
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 00:14:30 ID: 3onFlc7o.net
>>712
お前は菩薩か

レベルレ回すとたまに良タンクいるな
挙動が丁寧ってか、細かい配慮ができてるのが伝わってくる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加