【FF14】マグネットが表示される前に

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447674339/

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 03:45:33 ID: GfSqQilh.net
質問だが
3層P4 MTがマグネットに吹き飛ばされたあと
どうやったらうまく三角頂点に誘導できるんだ?
すぐスプラッシュするしそのあとスイング来てそしてスルースんでボスがまったく動かない
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 12:10:03 ID: HmjNnnme.net
吹っ飛んでも誘導して頂点に向けてからスイングくるだろ?

どんだけもたもた誘導してんだ?

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 12:49:08 ID: CywWWH1S.net
スプラッシュ始まったら動き始めろ
暗黒ならマグネット直後にプランジ使え
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 14:25:51 ID: QyyCrUmw.net
南にとべば戻りと北向ける動作が1回で済む

けどあんなのは他の奴も頂点とMTの位置確認してれば事故なんて起きない

140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:46:39 ID: FVzhkrnB.net
UJiAkP03こいつ程度のやつでも零式の学は務まるからやべえな
テトラやケアルラ連打そく差し込んでも落ちる時は落ちることあるの知らないから
極ナイツ簡単とかいってんだろうなぁ
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 10:19:55 ID: /mjpHkiQ.net
この上の>>68だけど、無事3層クリアできました

自分は戦士で2ループ目は中々ディフェを切るタイミングが掴めなくてDPS800前半しか出せなくてある意味出荷だった。
もっと頑張ります

143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 10:26:51 ID: 0cGfStJK.net
>>142
終始死んでたならともかく、初クリアなら出荷だなんて卑下する必要もなかろう
4層はもっと火力キツイから頑張ってな
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 06:24:01 ID: /MgML5l0.net
>>68
吹っ飛んで真ん中まで持っていって
持っていった方向に前方範囲吐かせて鋭角に向ける
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/22(日) 11:47:49 ID: GfSqQilh.net
>>70
かなりスムーズに動かないとスイングが他人を巻き込みそうだな…
やってみる
サンクス
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/23(月) 09:25:51 ID: 02h0dePP.net
>>71
カスケード終わって池が出たらエンボラス池とドレナージ池の間に速攻で入れ
マグネットが表示される前に
その後は流れで処理すればスムーズにご希望の場所に誘導出来る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加