【FF14】テンパはその逆で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448378664/

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 05:39:38 ID: DBASPTyd.net
テンパって勘違いしてるけど
別にここのスレ民ってFFそのものが嫌いとかじゃなくて寧ろ逆で
FFは好きだけど、ゴミゲーにした戦犯の吉田運営にトップだけでも責任とって辞めろって思ってるのが大半なだけなんだよな

テンパはその逆で
「FFよく知らないからクソとか言われても知らない」「FF11大嫌いだからFF14に擦り寄る」
「輝いてた頃の吉田に今でも最終幻想を抱いている」だけであって
FFなんてどうでもよくて、吉田たちが大好きなだけなんだよね

むしろテンパって、FFシリーズへの反逆児であって
FFシリーズ全体へのアンチなんだよな。
しかもフォーラムでクソゲ化も加速させてる戦犯。
テンパは勘違いしているけど、FFやスクエニ全体の中ではアンチ活動してるのがテンパ。

592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 05:41:51 ID: DBASPTyd.net
フレンドなんて7人で良いゲームなんだから200人もいらんだろ
俺は150人くらい作っていたけど、最終的には利用できる奴リストみたいになっていたよ
600: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/25(水) 05:48:28 ID: wcWL1RnU.net
雰囲気でものですとかいっちゃう時点でブランドの伝統より
てめえらの都合で捻じ曲げてるからな
何が、新しいFFの概念だよ
誰も望んでねーから
ラグナロク(斧)氏ね
784: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/25(水) 10:04:19 ID: 3Lv/DvQr.net
ナオキ君にはこのままゲームとしてMMOとしてやってはいけない反面教師の例を作り続けて欲しい
14を悪例として活かしてくれれば次のMMOは明るい
ナオキ君はそのまま死ね
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 10:06:05 ID: WLrb+m89.net
PSO2の今日のアプデは
・緋弾のアリアコラボ
・百人組手っぽい新金策クエスト
・NPC専用武器のミラプリ可能
小粒アプデやね
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 10:06:26 ID: g2EFb8Ul.net
>>589
(´・ω・`)ホントだよね
(´・ω・`)らんらんのFCにも、フォーラム戦士やってるテンパちゃんがいるんだけど
(´・ω・`)ガルーダおばさんの純粋なファンで、FF14まで追いかけて来た声豚だよ
(´・ω・`)彼曰くファイナルファンタジーなんてどうでもよくて、ガルーダおばさんと共有できる世界を守るためだけに
(´・ω・`)FF14に否定的な意見を叩き伏せてるみたい
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 05:46:08 ID: 0uoPSnqC.net
>>589
ほんとこれだわ
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 05:44:12 ID: /Vz/8ERC.net
>>589
ほんと今やってる奴らってFF好きじゃないだろうと思うわ
PvPとかほんといらないんだけど
フェニ尾とかエリクサーとか尽く今までのFFシリーズのアイテム否定してるし
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 05:42:40 ID: +cdS5onP.net
>>589
ほんとこれな
ラグナロクの時とかアンチFFもさながらの擁護してたし
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 05:47:50 ID: /Vz/8ERC.net
>>593
ZWなんて無茶苦茶な世界観だからなアルティミスの弓がなんで与一になってんだよwww
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 05:55:30 ID: +cdS5onP.net
>>599
そこはもう突っ込んでもしょーがないと諦めるけど
世界観ぶっ壊しまくって、目玉を無駄遣いして
目先しか見なかったのがほんとくそげー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加