【FF14】210ニード、他全流しでいいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448223375/

564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 03:51:15 ID: /GZpu6l1.net
最近ヒラ救済ルールの募集をチラホラ見るようになったけど、それならSTRとDEXにも救済があってもいいと思うんだが
どちらもほぼ確定で被るし
ほぼ被らないのはキャスとタンクくらいでタンクはアクセが強化くるまでゴミだから実質キャス一人勝ち
敵倒したら自動でインベントリに「ハイパイレーツ:○箱」みたいなスタック可能アイテムが全員に入って使用したらランダムで装備品でいいだろ
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 03:59:26 ID: NH9dRiai.net
こっちは3.15までに集め終わらせて3.15からはアニマウェポンに集中してくださいということだ
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 04:00:20 ID: jIfn4Yad.net
結局空島のウリって何なんだったけ
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 04:04:05 ID: bFeiQ8OQ.net
>>564
救済ってか、ヒラのロールがそういうもんなんだから気を使う必要全く無い
多少の真鍮上乗せしたところでたかが知れてる
むしろ乱戦中に戦利品確認させられる手間のほうがよっぽど面倒
210ニード、他全流しでいいよ

そもそも空島の左装備は禁書よろしくジョブ毎で良かったんじゃないか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加