【FF14】二人がどこまでの関係にもよる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447427525/

871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:32:08 ID: UdatQzdm.net
晩ご飯とかどう?って感じでリアルで会ってみて無理ならどこまで、そうじゃないならどこまで行動するか男性に聞きたい…変に期待して脈あるかなって勘違いする前に目安が知りたいです。
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:41:41 ID: YdJfVnTp.net
いや、別れたのに指輪返納しないのってどうなのって話
本当に理解できない
こっちは気まずい思いしながらも仲良くしようとしてるのに
仮にもFCメンなんだから気を遣ってほしいってだけ
式にだって呼びたくなかったよ、でも一人だけ呼ばないわけにいかないからさ
彼が優しすぎるってだけで振られたのは彼女自身のせいだし略奪したわけじゃないよ
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:44:59 ID: /IRGyq30.net
元々アイテム目的のエタバンだったんじゃないの
ほっときゃいいじゃん
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:23:01 ID: kOlIEvyS.net
YdJfVnTp
意味がわからんくなってきてるけど、
気にしたら負け。
あなたが嫌な思いすればするほど、相手は喜ぶと思うよ。
式見せつけられて悔しかったんだろう、くらいにどっしり構えてたらそのうち飽きるか他の人とエタバンして飛んでこなくなるんじゃないかな?
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:34:29 ID: ocW2BlWZ.net
登場人物全員男に蒸留水一個賭けるわ
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 15:16:50 ID: +YPLweL/.net
固定でミスしてしまったとき謝っていたら言葉でのフォローはないけど気になる人がさりげなく近くに寄ってきてくれるのが嬉しい。
静かに横にいてくれるのがすごく支えになるし、迷惑かけないよう次は頑張ろうって気持ちになれる。直接は照れくさくてまだ言えてないけど本当にありがとう
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 16:09:39 ID: 79i2fxsU.net
>>871
二人がどこまでの関係にもよる

フレンドなら
あり→もしよかったらこの後お茶しない?
なし→楽しかった。また遊ぼう(口だけ)

相方なら
あり→ホテルへGO
なし→楽しかった。また遊ぼう(口だけ)

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:35:28 ID: QkAvJpZP.net
>>871
脈の有無を確認したいなら初回は夕飯ではなく休日にランチに誘ったほうがいいぞ
夕飯だと大体酒が入るし時間の制約もあるから判断しづらくなる
ランチなら脈がなければ食べて解散、脈があればこのあとどっか行く?となって時間つぶしからの夕飯も一緒にどう?という話になる
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 10:05:24 ID: BZ4EE3yj.net
>>871
無理なら晩ご飯食べて終わりでゲーム内で今まで通りか距離置き始める
そうじゃないならどの程度大切に思っているかによるけどまた一緒ご飯したいと良いゲーム内ではより近づいてくる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加