【FF14】お前コミュ障かよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447986581/

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 01:53:32 ID: vgdnzYeP.net
Too Mooシールロック用のLSで延々と雲海募集するのやめてくれ
たまにならいいけどやかましすぎ
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 02:18:15 ID: vJt9akJg.net
>>612
さすがにそれぐらいは本人に直接言えよ
お前コミュ障かよ
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 03:49:42 ID: QQfvs7Uh.net
Raspberry Pi「BLしろ頭足りなさすぎ」
Too Moo「直接言えコミュ障」
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 10:48:16 ID: KJH5766D.net
>>612
Too Moo こいつソロ専FCでもやかましいぞ
飛空艇を自由に使っていいのをいいことに、我が物顔でいつも空島募集
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 10:54:23 ID: 4/h35V+f.net
プナカスやらあんこ餅やらの小物の話題でレスが流れてせっかく俺が運営との共同作戦で
神竜最悪のリアルマネートレードプレイアーのアリスベルをキャラデリまで制圧したんだが
おまいら2ch住民は危機管理能力が無えからその偉大な功績に対し感謝の意思表示もないんやなwww
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 11:04:56 ID: fcROY4iE.net
そりゃ全鯖スレ民の願望はお前(ゼンジー) がこの世から消えて居なくなることだからな 感謝なんてねえよ
アリスベルもラベ5区FCの元マスターも復帰して普通にプレイしとるぞ 残念だがお前の負けだ
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 12:36:04 ID: zi9AfdfX.net
アリスベルは新キャラで楽しんでるわ!
まぁお前の負けだなw
これ以上くだらねーことやってんなら本当にアリスベルに訴えるように言う。周りのフレも迷惑してるしな。
糖質もくだらねーことやってねーでFF楽しめ
アリスベルキャラデリしたし十分だろ?
訴えた場合、刑事か民事で方法が違うことも言っとく、万が一警察が動かなくても民事なら弁護士から無料の法律相談まで手段はあるしな
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 13:37:32 ID: rYe9+9oO.net
そうだよお前のツイッに謝罪文載せろやwもう中身バレてんだからよw
それか適当にキャラ作ってロドストでやれ
出来ねーだろうけどww
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 13:52:01 ID: hRfXKP4/.net
>>633 FCキックしてよ。それでこいつはハードにこれなくなるし。
暗黒しかできないカスなんだから、それで全員平和。
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 12:08:05 ID: ReiTHrnd.net
>>633
自由に使っていいとかずいぶんと優しいなwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加