【FF14】頭大丈夫?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448361477/

217: 既にその名前は使われています(魔王の都)@\(^o^)/2015/11/25(水) 00:59:16 ID: 8GUo529y.net
報酬を楽しみに行くのもまたコンテンツではないのか
いくら楽しいコンテンツでも毎日やれば飽きるわけで、報酬も立派な動機つけ
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 01:00:52 ID: 1AxfQVjo.net
>>217
その理屈なら、ZWも良いコンテンツってことになるぞ
昨日ZWを褒めてたのが居て、何だこのテンパはって思ったが
224: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/25(水) 01:00:56 ID: MisxnC/6.net
魔塔は面白みなんてないだろ
道中の会話なんて皆無だし、あったとしてもスキル振り分けで待ってください程度だし
227: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/25(水) 01:02:21 ID: XOhzZgvA.net
面白く遊んでる人もいればつまんねーって溜飲さげながら登るだけってなってる人もいるってだけで
どっちの意見も一色に染まる話ではない
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 01:02:55 ID: fcNpao36.net
>>222
(´・ω・`)いくら楽しいコンテンツでもって言ってんでしょ
(´・ω・`)神ゲーにそんなものはないよ
225: 既にその名前は使われています(魔王の都)@\(^o^)/2015/11/25(水) 01:02:01 ID: 8GUo529y.net
>>222
月一コンテンツとそれしかない脳死集会コンテンツを何で同列に語るん?
頭大丈夫?
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 01:03:01 ID: k/JzqX3E.net
確かに魔塔よくできたコンテンツとは言いがたいし金チップ無かったらやらないって言ってるやつがチームにもいる

ただそいつは他のコンテンツも報酬が無かったらやってないだろとおもってるからなんとも言えない

230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 01:03:23 ID: 1AxfQVjo.net
>>225
月一制限の脳死周回コンテンツじゃんw
月制限で制限されてカード完成するまで同じこと繰り返すだけのコンテンツだぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加