【FF14】高くなるのは種だけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448183948/

387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:17:13 ID: os3Si7U0.net
ログアウトする前にちら見したらグレイズナッツの種が25万だったんやが・・・
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:29:35 ID: eoU9Yi/Q.net
エキルレ20周奴もだけどなんで極端な例でしかも個人の排出量で考えるのw
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:29:50 ID: Ye+AbuRQ.net
>>387
ペッパーの可能性あるらしいから、ナッツ使うミニオンも値上がるかもよ
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:35:03 ID: w/8+ctnE.net
>>391
わかってねぇな
ナッツを今後みんな植える様になるからナッツ自体は値下がるだろ
高くなるのは種だけ
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:39:05 ID: Ye+AbuRQ.net
>>392
植え終わったらそうなるけど、ナッツが十分な数回るまで結構時間かかるよ
3.0でもナッツ一時期10万近くまで値上がりしてたしな
鯖にもよるけど、ナッツで儲けるって考える人がどれだけいるかでしょ
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:43:34 ID: w/8+ctnE.net
飛空艇で数日おきに100万くらい持ってくるこのご時世に毎日何時間も金策とはご苦労様ですわ
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:48:38 ID: 8k5i0ESI.net
飛空挺を独り占めできる環境持ってる奴なんてこのスレでもそんなにいないんじゃね
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:51:55 ID: w/8+ctnE.net
所持ギル数億が普通のネ実民がなんでソロFCもってねーんだよしょっちゅう売りに出てたろ
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 16:53:20 ID: VTyvIQcn.net
まあサーバー側の変更がほとんどなんしょ
新しいなにか追加ってわけじゃないしね
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 17:07:40 ID: w/8+ctnE.net
>>394
えっとね、ナッツで儲けようって考えない人もペッパーのために今後ナッツを植えることになるのね
既に値下がり傾向にあるナッツが値上がるわけがない
値上がるって、思うなら是非買い占めて下さい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加