【FF14】レートを絞る必要が出てくる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448422907/

249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:36:14 ID: Y9IWtcZT.net
制限無くしたら皆焦る必要が無くなるということがわからないNaokiさん
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:36:59 ID: cOW40V1R.net
>>249
今のレートで制限なかったら初週でフル禁書になるだけでしょ
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:37:11 ID: nKn+RBIl.net
グラブルも基本同じことの繰り返しでトークン集めみたいなところあるけど
報酬がこの神ゲーに比べていいからな
あとやった分だけ強くなったと実感出来るし周りに謝りながらやることもなく気軽に出来るのがいい

まぁガチャアリキだからオススメは出来んけど

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:38:38 ID: Y9IWtcZT.net
>>252
がんばるやつはそれでいい
大多数はそんなやつじゃないからw
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:41:19 ID: 6If4Viq1.net
PSO2とドラクエ10のPS4版ってまだ全然話聞かないね
どらくえは年内にオールインワンパッケ、ぷそシコは1月末からEP4開始なんだけど
タイミング的には2月〜3月辺りなんだろうか
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:42:20 ID: 0PuriuTX.net
>>252
何か問題あるの?

ぱーっとやって休止して、またきたら復帰してって好循環すると思うんだけど?

268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:42:28 ID: E9u35YSE.net
ドラクエのPS4版は続報いっっさい無いもんな
PC版あるんだからさくっと移植できそうなのに

ぷそには来年2月ぐらいにはでるんじゃねーの
待ち遠しいわ

269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:42:31 ID: +mXEwbrd.net
課金してた時の話だがILいくつなったぜとかアレキでなになに取ったとか
凄い自慢してドヤろうとするヤツいるんだが誰も無関心でかわいそうだった
そんな彼もツイッターで14の愚痴をこぼしてたが最近はデレマスやっていて楽しそうで何より
やっぱゲームは楽しくないとな
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:43:30 ID: DBASPTyd.net
最近はもう慣れ過ぎちゃって誰も言わなくなってきたけど
サービス開始1年くらいまではよく「金払ってストレス買ってるみたい」ってよくいわれてたな
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 14:45:37 ID: cOW40V1R.net
>>267
レートを絞る必要が出てくる

まさかレートそのままで週制限撤廃なんて夢を見てるわけじゃないよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加