【FF14】が故に安置ガーとかもそこまで安置に拘る理由さえ理解できんわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448284389/

581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:14:09 ID: pnRiaaZ8.net
ナイツてそんな難しいか?ギミック難易度DPSチェックどれにおいてもいいバランスだと思うがな
初見ではなかなかできなくともある程度までは見れるし
少し練習すればできるようになり、さらに練習すればミスする方が極稀レベルなほどだと思うし
が故に安置ガーとかもそこまで安置に拘る理由さえ理解できんわ
まだギミック難易度DPSチェックともにラムウとかの方がタチ悪かったわ
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:17:31 ID: IZMX67TC.net
一切殴れないフェーズでひたすら即死AOEの嵐を避けるってのを追加すればいいんですね?!
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:21:40 ID: IOLtWFwJ.net
アデルフェルの突進して爆発に当たるとペイン付く白玉も出なかったし
ナイツ3で突進1方向、ネールみたいな対象誘導式じゃないから
かなーり緩く作ってあると思うけどな
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:23:07 ID: vCqBw9ii.net
>>581
ネ実基準で良バランスなら、プレイヤー全体で考えれば難しい扱いだろう
LSリストみてもアレキ行きまくってた奴らしかナイツやってない感じだしな。
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:30:20 ID: 0DvHIS4U.net
できるやつは安置だろうが騎士みようが何でもすんなりこなすんだよ
グダグダ言う理由がない
グダグダ言うやつは単に自慢したい自己中だよ
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:52:08 ID: olM+cG9K.net
>>581
14プレイヤーが全員零式やってる訳じゃないしな。
むしろ極蛮神・アレキノーマル・ヴォイドアーク・空海くらいの人はいっぱいいる。
アレキなんかストーリーだけならノーマルで充分って意見もある位だしな。
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:58:16 ID: UqUZKfhC.net
禁書武器によって蛮神全部スルーされてたから
とりあえず挑戦できる蛮神が要る状況は良い
ここんとこ難易度抑えててあっさり武器取ったら行かなくなってたから
こんだけ練習やら周回やらで賑わってるのもまた良い
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:03:57 ID: g6NNRvkt.net
KOR3で移動したあと周り見て念のために騎士探したら成功率が95%から100%になるんだけどな
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:46:28 ID: TFr1S6dT.net
鯖開いた瞬間から会話の無くなるお前ら好き
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:05:36 ID: Sx50BGgF.net
>>591
でも、極って最初から吉田は腕に自信がある人間が挑戦しろ言ってるで
腕に自信がないのに、アイテム欲だけで来るからギスるんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加