【FF14】とりあえず、ドラクエ10を叩けばライバルの任天堂を叩けるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448361477/

897: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:20:30 ID: bpoaYwjS.net
まぁ神ゲーは人数少ないからアレだけど
ドラクエの人数、プレイヤーの層の広さは他メーカーにとって奪い取りたいものだろうしな
900: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:22:28 ID: X8Ej9ujb.net
>>897
ドラクエだからやってる人が大半だから余所のゲームには行かないと思うよ
過去あったのもどうぶつの森ぐらいだし
905: 既にその名前は使われています(蜃気楼の町エクスペリオ)@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:24:40 ID: mav9RtAB.net
>>897
いつもの工作員さん達に加えてはちまjinあたりの炎上大好き奴が今の主流っぽいね
ゲーム内の話がどんどん無くなってる
907: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:25:57 ID: HfHPnis+.net
PSOはフォトンチェアでロビーぐるぐる回ったり
PSUでトルダン中に凍ったイーサンを眺めてるほうがまだ良かったな・・・
ぷそにはストーリーも演出も今風というか売れないラノベみたいで受け付けなかった。
若い人にはウケてるんだろうな。人口も多いようだし。
908: 既にその名前は使われています(魔王の都)@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:27:16 ID: 8GUo529y.net
PSO2は緊急待機ゲーなのが暇だったなあ
基本無料だから常駐させても鯖負担になるだけだから正解なんだろうけどさ
912: 既にその名前は使われています(帝都地下水路)@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:29:23 ID: /1iMF0R1.net
>>905
はちま刃は炎上大好きというか、それが仕事だから
個人ブログの頃は面白かったんだがなあ
913: 既にその名前は使われています(秋)@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:29:30 ID: xVpgsSbf.net
FF12が出た時のオススメを思い出せばどうなるかわかるに
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:30:59 ID: 204IHz2S.net
>>912
金になるとはいえソニーと癒着してるあいつらがこれからソニー進出するドラクエ煽るってのもわからんがな
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:31:46 ID: /1iMF0R1.net
俺が松田氏の立場なら、ネトゲに誘導する方向で道筋つけるけどな
919: 既にその名前は使われています(帝都地下水路)@\(^o^)/2015/11/25(水) 19:34:49 ID: /1iMF0R1.net
>>914
とりあえず、ドラクエ10を叩けばライバルの任天堂を叩けるし
ドラクエ10はスペシャルサンクスに任天堂が入ってるし
PSに出るってのはまだ交渉中の可能性もある
ソニーはマルチのソフトをさもPS独占に見せたりとかしょっちゅうやるし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加