【FF14】・複数PTが毎回構造変わるIDに別々の入り口から突入する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448443811/

765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:04:15 ID: Ii6Ezpk6.net
・複数PTが毎回構造変わるIDに別々の入り口から突入する
・モンスターが巡回しているが倒してもなにも落とさない
・ダンジョン内部にはいくつか宝箱がありそこから装備が出る。いい宝箱の前には強いモンスターが待ってたりする
・宝箱はPT毎に取れるのでダンジョン内で偶然出会ったPTと情報交換したり宝箱のモンスターを倒すために共闘したりする

絶対こっちの方が面白いだろオラ

768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:04:48 ID: EXt2OPAr.net
空島の問題点に触れられるのは
直樹の第一世代否定のマッチポンプで住むだろうけど
もっと根本的なところまで切り込んでくるテンパが溢れてきて直樹内心焦ってるはず
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:06:57 ID: fIjU/yja.net
>>765
まぁそういうのが実装されてたとしても
暗い未来しか想像できない
779: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:07:20 ID: wcWL1RnU.net
もう二度と行かないと思います

(12)

理由
フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

さっき消えたが北朝鮮よりやばいだろこれ

780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:07:31 ID: lMzKRbOx.net
七英雄の伝説
世界を救い、彼らは消えた
クジンシー、スービエ、ダンダーク、ノエル、ロックブーケ、ボクオーン、ワグナス
いつの日か、彼らはもどってきて再び世界を救うのだという
人の世は興亡は繰り返す
平和な世は消え、再び時代は争いを始めた
そして彼らは来た・・・だが・・・
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:08:12 ID: fIjU/yja.net
極ナイツしか募集ないぜ
島もちらほら見たんだけどな
募集なくなってしまったな
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:12:02 ID: 11JfpRkA.net
唯一神に刃向かうテンパどもに

・・・・災いあれ

802: 既にその名前は使われています(秋)@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:12:21 ID: xVpgsSbf.net
>>765
1.ランダムダンジョンを生成するためのオブジェクトを大量に作る人手がない
2.モンスターの配置が少なかったり近くに箱がある始点でなかった場合入りなおすだけ
テンパはゲームしたくないけど報酬は欲しい池沼の集まりという視点が欠けてる
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:14:24 ID: EXt2OPAr.net
投稿数一桁メイン垢の苦言が多いぞnaoki
これあかんやつやぞ
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:16:14 ID: fIjU/yja.net
>>802
まぁこうなるよ
FFプレイヤーって
欲しい箱から遠いですね解散しますというのをマジでやるから
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:14:12 ID: LqvelK1u.net
>>802
はい、120分待ってね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加