【FF14】是非とも起動零4層クリアフラグでのみ次の零式入場権ありにして

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448442747/

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:14:34 ID: nt/0ZgtA.net
そもそも次の零式やりたいやついるのか?
どうせ起動編の二の舞でしょおまけに今以上に人減ってる状態だぞ多分
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:15:44 ID: /bBkSr3+.net
まじでイージーの禁書半分?
なにこの後続潰し、開発は頭おかしいわ
このゲームあと1年もたないだろ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:16:17 ID: OBwWMBXe.net
最初からこのくらい絞ってればマゾくてもやってたけど一旦楽な道覚えてから絞るとやる気なくなるのにな
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:16:34 ID: N667qlME.net
まだ帰れなくて確かめれないんだけど下方修正ってマジ?
ゴリラ湧きにくくなったのかな
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:17:04 ID: YQg7LpjX.net
ハードゴリラ明らかにリポップ遅くなってるのに狩る数変わらないってチートか何かなんですかねえ?
移動して狩ってるならそれ定点狩りちゃうぞ?
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:18:10 ID: 2yJnDCyQ.net
マテリジャ買った奴死亡か
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:18:47 ID: ym5qvDzA.net
>>783
次の零式は侵攻零式みたいな状態になりそうだな
3.3のモブハンや空島で同じように装備とれるならストレスためて零式やる意味ないと判断する人が多い
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:18:37 ID: YQg7LpjX.net
>>783
是非とも起動零4層クリアフラグでのみ次の零式入場権ありにして
何人挑戦出来たかPLLで発表してほしい
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 21:17:16 ID: 32Mrqi8F.net
>>783
固定解散しちゃったし俺はもうお腹いっぱい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加