【FF14】>骨子はすでにできていますが、作業にはまだ着手していません。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448443811/

499: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/25(水) 20:03:49 ID: XOhzZgvA.net
>──雲海探索 ディアデム諸島の今後のアップデート計画を教えてください。
>吉田 企画はすでに完成し、リソースの発注準備も終わっているのですが、コンテンツの最初の評判を見てから最終決定を下したいので、いまは作業を止めている状態です。

>──プレイヤーがコンテンツのどの部分に興味を抱くのか、見極めるということですか?
>吉田 それに合わせて、つぎのコンテンツの方針の軸を定めるべきだと思っています。
>骨子はすでにできていますが、作業にはまだ着手していません。
>予定としては、つぎのアップデートはパッチ3.3で、パッチ3.2は調整がメインと。ぜひ、皆さんのフィードバックをお聞かせください。

こんなインタビューもあった、雲海このまま放棄もあり得るのか

501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 20:04:21 ID: CxcGImma.net
フォーラムデモクラシー起きてるのか
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 20:04:29 ID: 7mmTtYhb.net
ナンも面白くないコンテンツになりましたね。
?は要はリポップが遅くなったってことですよね。
?は下位でNMがポップしづらくなったと。
⇛すぐ枯れ、idokariつつ、全然ポップしないNMを探して90分間彷徨うコンテンツに。
戦闘が面白くないうえに敵に特色が無いしどれを殴っても同じNMが沸く(設定背景が無い)し
固定マップだしでこれで乱獲せずに冒険探索しろってのは無理ですよ。
醤油しか選択肢が無い豆腐を出されて醤油を薄められたようなもんだよ。
(9)

正論すぎてなぜ課金してるのか不思議なレベル

505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 20:05:15 ID: HTaOp9RV.net
豚小屋じゃ神ゲーはゲームではあるからマシとか言う評価で始めたんだが
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 20:05:28 ID: zkZZjDcC.net
吉田「楽しかったらやるよね?」
テンパは試されている
507: 既にその名前は使われています(世界最後の大陸)@\(^o^)/2015/11/25(水) 20:05:34 ID: AOt8VSko.net
>>499
>皆さんのフィードバックをお聞かせください。
なお、クローズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加