【FF14】210の大放出って実際のところどうだったんだろう?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448443840/

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:10:29 ID: DmvlrXGn.net
ゲーム内容はさておき運営の姿勢はPSO2に遥かに劣る
あっちは下方修正とマゾイ要素はユーザーを萎えさせるだけだと学習して、そこだけはブレないように運営を続けているというのに
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:10:33 ID: hyhGPzCe.net
想定外の稼ぎされて修正されたならやる奴居なくなれば想定外で緩和されるかもよ
やる奴居なくなったら緩和よりアニマウェポンのクエストに盛り込まれそうだけど
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:32:32 ID: ePh7ZuSe.net
>>383
んな訳ない。PSOも「下方修正を絶対にしない」とか言っておきながら、闇系のスキルとか大幅弱体させたりしてたやん

なんにせよ、もう空島しか3.1やること無かったのに潰されたのは大失態
210が予想以上に出過ぎたので・・・とかアホか。やっぱテストプレイしてないやろ

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:34:20 ID: a3Px7cXF.net
両方いってみたが
ハードはちょっと移動入れるだけで
今まで通りに近い収集

ノーマルはダメだな、FCのハード以外210装備は期待すんな

412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:39:21 ID: vpxClaXI.net
>>403
210の大放出って実際のところどうだったんだろう?
210とは言っても自分の職に合うか、ステータスは満たしているかでピンキリでしょ。
で、一般的なプレイヤーは時間的にせいぜい1日1回のコンテンツだし。

たった2週間でドバーって出ちゃうものなのかな?

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:42:47 ID: EjFlZKmt.net
ホントのところは出た数が問題にされてるわけじゃなくてゴルディオン超える性能持つのが出てたのが問題だったんじゃない?
吉田直々にフォーラムしゃしゃり出てきたぐらいだし間違いなくレイドとの兼ね合いがとれないって思ったんだろ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 04:02:45 ID: f6ZL4YF6.net
いや、ステが超えるのは想定内だろ
吉田は最初から一回いって1個か2個出る程度って言動だったよ

出過ぎたは言動一致だぞ

433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 04:05:14 ID: ePh7ZuSe.net
>>412
余りにもドロップ出過ぎて「これがハクスラ?」って困惑したくらい大量に出ただろ
PLLで「確率は、かなり低めです」とか言って癖に、実際は☆モブから210ドロップ確定でビックリしたわ

ナイツ行かずに、空島に行ってた人達なんか
ノーマルGREEDで気楽にサブキャラ装備、ハードではメインキャラNEEDでお目当てもの半分は取れてるやろ
俺も零式装備も揃ってないサブキャラも、左側空島210で埋まったロールあるし

414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:42:33 ID: Bn3ywIX8.net
>>412
そもそもなんで雲海をIL210にしたのかが謎
205ならすみ分けできたろうに
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:44:37 ID: UwGZAZJr.net
>>414
ゴルディオンを215にするだけでいいのにな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加