【FF14】頭いかれてロット勝負楽しんでるんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448470355/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:04:48 ID: IdVcfsqj.net
今回の修正の感想ではなくて全体の感想ですが。

プレイヤーは常に単調だろうと最大効率を得られる方法を最良とするってことを忘れた仕様だと思いましたね。
ぶっちゃけ定点乱獲は疲れるばかりでした
1度行ったきりで2回は参加してません。

私は「探索」を味わいたかった。
もちろん募集で行けばいいことはわかっていますが報酬目的の人が多いので難しいところです。

水を得た魚のように

こいつあくまでもユーザーを叩きたいんだな、どうかしてるわマジで

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:06:17 ID: xt91w/yJ.net
生放送でバベルノンキックするだけはあるな
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:06:38 ID: 4T1uy0Il.net
普通のオンゲならコンテンツ実装すれば少しは人戻るはずなのに実装すればするほど殺してるからな
14のコンテンツはプレイヤーの墓標
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:06:51 ID: bTlRmaRO.net
>>52
探索がしたいってのも分かるけどそれなら探索が有利になるように調整すべきなんだよな、定点をゴミにするんじゃなくて他を合わせるべき
それが普通なのにそれに気づかず崇めてる時点でこいつは狂信者のキチガイ
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:06:19 ID: Bn2Qvaux.net
>>52
『報酬目的の人が多いので難しいところです。』

報酬目的以外で誰が行くんだろうな
水を得た魚はいつもオカシイ

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:07:11 ID: IdVcfsqj.net
フォーラムもハクスラ叩きし出してるやん
エアプってバレるくらいなら黙っておけよと
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:07:51 ID: iVt78JbN.net
難易度Easy/Normalにおいて目的達成時に得られるアラガントームストーンの量が、目的達成時間や難易度を考慮した値に調整されます。

考慮した結果ハードを増やすのではなくイージーを減らします!

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 02:08:17 ID: IdVcfsqj.net
>>55
頭いかれてロット勝負楽しんでるんじゃない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加