【FF14】よっしゃwこれで火力あがるし零式盛り上がるでw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448443840/

685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:55:34 ID: 7qpcjW86.net
開発様は零式人口増えないのは装備がないからって本気で思ってたわけ?w
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:55:39 ID: kGkgkBS8.net
どっちみち空島は時間の問題だったし他の要素でテコ入れしろよ
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:57:57 ID: j09ZIeC7.net
そんなに零式に行って欲しければ、CF対応させてノーマル並に難易度下げるべきだな
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:58:02 ID: 7qpcjW86.net
新ID→死亡
ヴォイド→瀕死
LoVM→死亡
空島→生存からの死亡
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:59:36 ID: 1sBtadTo.net
禁書は弄らないで欲しかったな
ギャザとかゴリラとかは話し合いして解決しろっていうのが筋だわな
ギャザするときはノーマル行かないし
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 10:00:37 ID: dpNGZIy5.net
>>685
とくに機工城アレキサンダー零式:起動編の3層に挑戦し続けてくださっている方に、目先の別目標を持っていただけるようにと。ひとつのコンテンツばかりだと、飽きが来ますし、極ナイツ武器を持って、さらに零式3層に再び挑む!という想定です。

極ナイツ武器で零式をやらずに空島乱獲は想定外だったので修整しました(笑)

693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 10:00:38 ID: JVK7mMy1.net
まぁ前のまま210でててもCFノーマルはそろそろ過疎になっただろうね
90分のだるさと野良ロット争いで平均金箱5だったし
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 10:36:07 ID: 9dUkFnmO.net
ヴァーミニオンはPLLで吉田が選んで移動させるだけ、本当この2つだけの簡単なゲームです。からの朗読会で1時間以上の説明入れてたのはギャグかと思った。
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 10:39:28 ID: JrtLMymF.net
>>685
吉田神は多分
おいおいw思ったよりクソDPSばっかりで火力たりてねージャラw
仕方ないから俺様が火力底上げしてやるかw
よっしゃwこれで火力あがるし零式盛り上がるでw

くらいに思ってる気がする
まぁ実際クソDPSが多すぎるってのは間違いじゃないけど
根本の問題はそこじゃないんだよなぁ

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 10:40:53 ID: Fg0EEK9T.net
>>725
おそらくこれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加