【FF14】その6人の中にテロリストが混ざってなかったか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448455415/

755: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/26(木) 00:58:16 ID: JN5PEBj1.net
1日目 運営に抗議しよう!→参加者0
2日目 運営に抗議しよう!→参加者0
3日目 目障りなダイス屋を邪魔しよう!→はい運営への抗議のために人が集まりましたー!(6人)

こんなだぞドラクエの抗議の話
しかも扇動してるのがドラクエスレでも金玉スレでも「ワキガ」って言われてる奴

761: 既にその名前は使われています(家)@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:00:37 ID: K3XYEf7G.net
わたしは エアシップおちんちんランドマン。

ナオキの ちからになる。

そのために うまれてきた。

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:01:10 ID: KyetX/EC.net
てかドラクエの騒動、言っちゃあなんだが身近に感じづらいからなあれ
ほとんどのプレイヤーにとっちゃ実際プレイする上で関係ないだろ
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:02:20 ID: A4C0bk0C.net
たしか..六種類とかいってたけどそうなってくるとスターウォーズだね(笑)
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:02:55 ID: mil577Ma.net
マテウスさんは今回の空島について何か発言してないの?
恐らく空島とか行ってもないしそもそも何する所かもわからないけど取り合えず運営が正しいって発言をマテウスさんならきっとしてくれるはずなんだが
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:02:58 ID: vvXwNXuM.net
やっぱり新生したばっかりの頃に
吉Pだのちやほやともてはやされて
自分は人気があるって思った事がFF14の失敗に繋がっちゃったんだろうね
何を勘違いしたかヒーローになったつもりで
プレイヤーの意見を聞こうとしなくなった

大型のビジョン使って
二度と過ちはおかさない
ユーザーの意見に耳を傾ける
なによりFFというブランドを大切にする
ってプレゼンしたのが全く意味をなさなかった

770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:02:59 ID: sj3uHqcG.net
noob’s Avatar
noob said:
Player
今日 00:54
(0)
単純に過疎っててシャキらないだけで、システムのせいじゃないと思うよ
793: 既にその名前は使われています(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:08:44 ID: Gk0g7H0A.net
>>755
あ、一応追記だが「魚を出した人」がしばらく眺めてて6人だっただけで
「デモ参加者」が6人というわけじゃないんだ
なんか魚だしてるー!私もー!って人が混じってたらもっと数は減る

2人は栄光っぽいシャウト繰り返してたから確実に参加者
もしかしたら上であったように2人だったのかもしれない

767: 既にその名前は使われています(世界最後の大陸)@\(^o^)/2015/11/26(木) 01:02:23 ID: q/3yIc8x.net
>>755
その6人の中にテロリストが混ざってなかったか?
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 00:59:53 ID: O0AsPvAi.net
>>755
かわいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加