【FF14】ナイツ一回目の頭割りっていつバフ入れればいいの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448284389/

577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:07:44 ID: MF14t9Gi.net
ナイツ一回目の頭割りっていつバフ入れればいいの?
投てきの構えた直後にくらい?
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:10:51 ID: jOAGihib.net
雷きたらバフ
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:11:11 ID: jOAGihib.net
ナイツか
間違えた
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:13:24 ID: UqUZKfhC.net
3.1自体1ヶ月遅れた様だし今後もアプデに時間かかるから
難易度無駄に上げて延命しただけじゃないかと
あとは多くのプレイヤーにスルーされたバハギミックを
意地でも味あわせたかったんだろうと邪推してるわw
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:14:09 ID: pnRiaaZ8.net
ナイツてそんな難しいか?ギミック難易度DPSチェックどれにおいてもいいバランスだと思うがな
初見ではなかなかできなくともある程度までは見れるし
少し練習すればできるようになり、さらに練習すればミスする方が極稀レベルなほどだと思うし
が故に安置ガーとかもそこまで安置に拘る理由さえ理解できんわ
まだギミック難易度DPSチェックともにラムウとかの方がタチ悪かったわ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 18:15:17 ID: +PmceEce.net
>>577
詩人だが俺はUE後にフルバフ帰ってくるように
最初のゼフィランはノーバフで削る、隕石は初手使えば返ってくる発勁捨身フレイミングサイドを使ってるわ
火力出す要所はUE前は2騎士と隕石くらいだからな。ゼフィランはまともなPTなら大体3割くらい。火力出てると削りきれる
即帰ってきたら使うんじゃなくてバフ箇所考えてみればいいんじゃないか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加