【FF14】さらわれた息子を探して核戦後のボストンを放浪する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448500596/

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:18:35 ID: BA4eCvcY.net
FO4って金髪の外人のイラストが出てくるからどんなゲームかさっぱりわからん
調べる手間もかけないのが悪いんだけど
129: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:23:32 ID: yziAShxe.net
>>113
https://youtu.be/ihVap31NBiQ
オープンワールドゲー
さらわれた息子を探して核戦後のボストンを放浪する
メインクエストやらなくてもどこでも行ける
攻略法が多彩で前作は一度も戦闘せず会話だけでクリアする動画があがってた
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:24:03 ID: dKtV7a7c.net
別にあれ累計50万課金したところでインベ、プレ課金のみの奴と大した差付かなくね
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:27:16 ID: BA4eCvcY.net
>>129
おおありがとう
会話だけってすごいな
別ゲーで他のユーザーと残された証拠について議論することですすめるってゲームも気になってたとこだ、英語だけど;
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:26:45 ID: dKtV7a7c.net
>>129
今回のストーリーだとさ
ロリmod入れて女主人公で始めたら夫がロリ孕ませた鬼畜野郎になるよな
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:30:40 ID: r1d5v19D.net
Addon実装したらレアポップの湧きタイマー作られたりレイド時の安全地帯表示ツールとか作られたりでnaokiカッチーンしてしまうよ
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:33:41 ID: PHQZ69pL.net
下げて下げて上げる作戦なんだろう

その1で下方修正を発表する
フォーラムは荒れに荒れる ← いまここ
その2で下方修正をなかった事にするくらいの神発表を行い賞賛の嵐

149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:34:11 ID: MYOs+GE8.net
>>136
まぁ3でも父ちゃん白人なのに息子がアジアンだったり黒人だったり19歳なのに老人オヤジフェイスだったりデフォの状態で無茶苦茶できたからw
洋ゲーは基本的に男主人公でやるけど今回はストーリー的にカーチャン主人公の方が映えるんだよなぁ
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:31:46 ID: mB2c/Enh.net
>>136
神ゲーなのでは
145: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:31:24 ID: yziAShxe.net
>>136
試験官ベイビーかもよ
まぁそのロリコン夫は以下略
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:30:49 ID: LI/gzZ4Q.net
>>136
ロリな外見で当時18歳て設定とかにしないと危険になるなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加