【FF14】CFコンテンツでPT間の意思疎通が必須のコンテンツ作る方が悪い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448500596/

190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:53:53 ID: sj3uHqcG.net
なおきが降臨したことによりキチガイが現れた

lions’s Avatar
lions said:
Player
今日 10:59
(4)
「あなたの言語が通じるデータセンターへ移動してください」という定型文を実装していただきたい
自PTは募集で組んでいけばいいのですが1PTでなんとかするコンテンツでは無いので

192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:54:55 ID: dKtV7a7c.net
MMO初心者を大量に引き込んだ癖にろくなチュートリアルも無く
唐突に4人IDにぶち込んだサスタシャ

今思えば常軌を逸していたな
同じ鯖の奴でも無いのに経験者が手取り足取り教えるわけ無いじゃん

197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:57:19 ID: m5d0IgAL.net
オノで石割ってた俺が実はタンクだった件について

吉田直樹・著

201: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:58:48 ID: ICYPvVP0.net
旧のころは外人にptにまじってワーワー言いながらレベリンクしたりイフ行ったり楽しんだんだもんだが、新生以降はどこもすげー外人排除する傾向になったなあ
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 12:03:17 ID: HaTymw9m.net
>>「あなたの言語が通じるデータセンターへ移動してください」という定型文を実装していただきたい
>>自PTは募集で組んでいけばいいのですが1PTでなんとかするコンテンツでは無いので

>恐らく削除されますよ・・・私も似た話で削除されましたし(;´ー`)
>ほんとトンベリ鯖を他のデータセンターに移して欲しいものです・・・。

wwwwwwwww

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 12:04:11 ID: iwbvB6ye.net
一回でもトンべりった事があるなら外人はいらんと思うわw
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 12:04:54 ID: k7h9iAcs.net
>>190
定型なくても何処かのサイトで翻訳して流せばいい。
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:58:39 ID: iwbvB6ye.net
>>190
トンベリ鯖のやつって日本語も英語も通じないピンインだけの中華だか台湾だかが多いからだろ
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 11:57:57 ID: dKtV7a7c.net
>>190
どうせエレメンタルDCの話だろこれ
日本DCにいる外人連中はアジア圏の奴だからping上がる他DCなんか行くわけ無いじゃん

CFコンテンツでPT間の意思疎通が必須のコンテンツ作る方が悪い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加