【FF14】アプデ直後にエアプのアンチが嘘書きまくってたな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448443840/

971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 14:53:31 ID: 4heZXpaB.net
つか実際どんな感じになったかの書き込みほとんどねえじゃんエアプアンチかよお前ら

まあ俺も修正からまだ行ってないけど

976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 14:58:50 ID: kHoIlAiy.net
空島で210揃えようと思ってたライトちゃんが
「こんなに手に入らないんじゃ零式練習してクリアして210狙ったほうが効率いいわ、零式やるか」
となるのを期待してるんだろうが、実際は
「空島つまんねえつーかFFつまんねPSO2でもやろ・・・」
となるだけ
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 14:58:58 ID: 5GjcG0rr.net
DPSメーター実装しないから零式の野良過疎るんだよ。ACTいれなきゃ向上心あるやつでも向上できたか分からんし自分が足りてないかどうかすらわからん
レイドだけでも実装すりゃいいのに
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 15:02:07 ID: bTROoucJ.net
インタビューの吉田「少し調整させていただくかも・・・(苦笑)」
bokuとフレ「おい3.15で下方修正くるかもしれんぞ!ドロップ率7〜8割に減らされるかもしれん!」
bokuとフレ「ちとキツイけど今のうちにサブの装備集めとくか・・・」

次の日
吉田「修正しました 半分です」
bokuとフレ「」

985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 15:08:35 ID: Qi6HOoEN.net
>>971
アプデ直後にエアプのアンチが嘘書きまくってたな
実際には、定点狩りしてると雑魚処理でちょっと間が空くのと
黄金箱の期待値が半分くらいに減った(青銅、白銀は1〜2割減くらい)

だから続ける人たちは結構いると思う

975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 14:58:44 ID: 3Gsk7qBH.net
>>971
早朝昼間みたいな過疎時間は修正前からまともにプレイ出来るコンテンツじゃないから今の時間に少ないのは当然だろ
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 14:55:27 ID: bTROoucJ.net
>>971
散々出尽くされてるだろ
報酬半減 移動・POP待ちめんどくさい サヌワのタービンと恐竜の範囲攻撃デバフがくっそめんどくさい
行く価値なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加