【FF14】慣れてる人は道具を無視してザコ処理しつつボス撃破

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448517571/

719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:08:42 ID: q7J1QHzm.net
泡はそこに排水溝があるから、ってことで許してやれよ
723: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:09:43 ID: SyE2QdLg.net
ルーレットで人数の少ないところに優先的にマッチングって
最初からそういう設定じゃないの?なんで今更?
しかも待ち人数表示がバグったから表示消すわってバグ直せばいいだけでは?

神ゲーすぎて頭が追い付かないんだ

725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:12:03 ID: ao0coMbA.net
>>719
せめてこう排水口を押さえつけるとか
トンカチで釘を打ちつけるようなモーションがあれば
違和感も少なかったかもな
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:12:19 ID: gsBtepg3.net
ルーレットでカルンに当たる確率多くね?

討伐ルーレットでアシエンに当たる確率多くね?

エキルレで浮島に当たる確率多くね?

727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:12:22 ID: nWRc8TP7.net
排水口から増援が出てくるのはわかる すげーわかる
でもどうしてそれを調べたら敵が出てこなくなるの
737: 既にその名前は使われています(王都アルクレシオス)@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:15:00 ID: mv5dwBRS.net
そもそもあれってなんの泡なのかな
息だとしたら魚がブクブク息吐くのって違和感あるし
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:15:25 ID: 3ECJX9Ig.net
coco01
3.0で2.x時代のコンテンツはまったく息をしておらず。3.1でいきなりの装備ばら撒きで3.0コンテンツも息をしてません
そして今回の調整で3.1もわずか2週間足らずで息を引き取られました。というかCFの仕様変更でIDすらシャキらなくなってます。結果今のFF14には何も残らずログインして撤去防止にハウスに入ってログアウトするだけのゲームになったわけですが
・「ゲームの出来が悪い」という酷評
・「意見を無視する」という裏切りの感情
・「FFシリーズなのに」という失望と落胆
・「もうダメだろう」という諦めの声
・「なんとかしてほしい」という微かな期待
今まさにこんな感じにゲームが悪い意味で原点回帰してると思います。運営側はなぜこうなってしまったのかを冷静に分析する必要があると思われます

続々とテンパが反乱していますね

746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:16:07 ID: EZBo/r1W.net
>>725
ある部屋に板とトンカチ置いてそれらを取ればザコを封じられるのでボス戦は楽になる
慣れてる人は道具を無視してザコ処理しつつボス撃破
こういう選択肢を用意するのもゲームだと思うんだが神ゲーには選択する自由がほぼないよね
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:17:14 ID: q+gYezLx.net
>>746
神ゲーだとそれ用意しても初心者がいようがなにしようが強行突破する気がするわ
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:15:09 ID: rH/DiGeC.net
>>725
そういう拘りが皆無だからな
エタバンの光き指輪交換のシーンはクリエイター名乗るなら恥ずかしいと思えや
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 18:15:42 ID: p1Afkiw/.net
>>738
パクリエイターだしブリエイターでは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加