【FF14】水樹枠がμ’sに取って代わられた以外変わらない(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448517571/

581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:32:48 ID: N/Lfwm6G.net
紅白出場者発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20151126/enn1511261201016-p3.jpg

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:34:10 ID: 4Kmbp/hD.net
吉田的には、ぱっとみテンパの擁護っぽい文章が集まってきてからその2投稿するつもりだったんだろうけど
苦言しかないから躊躇してんだろうな
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:34:16 ID: WHRj5KF0.net
どんな理由があろうと課金ガチャってアレルギー持ちの奴が一定数いるから
一部で炎上するのは想定内だろ
594: 既にその名前は使われています(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:34:51 ID: Gk0g7H0A.net
田村今日も向こうで抗議デモけしかけるのかw
いっぱい来るといいな数人だけだったぞ真面目にデモしてるの
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:35:07 ID: lWjIxfx5.net
次期アレキ零式出ても現在の零式クリアしないとどうせやれないんだろ?
今までのバハと一緒でPT募集がどんどん減っていく光景が浮かぶわw
597: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:35:18 ID: 8PEvFX77.net
アンチ乙クイック探索は神話哲学うんぬん緩和のパクリだから
神ゲーは常にぷそにの先を往く
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:38:41 ID: ACun7gHR.net
>>581
SEKAI NO OWARIが

NAOKI NO OWARIに見えた

614: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:38:58 ID: yziAShxe.net
PSO2のクイックは月額課金ゲーなら実装ありだと思ったな勿論無料で
14復帰した人が一番めんどくさいのって最新コンテンツ行くための必要最低限の装備揃えるところじゃん?
運が悪かったら装備揃える場所に行くための装備揃えるために頑張らないといけなかったり
そういうコンテンツを毎日一回リテイナー探索に行かせて装備拾ってきてくれるならありだと思うんだよね
PSO2は基本無料だからどこでプレーヤーに納得して課金してもらうかさじ加減が大変そうだけどジャンプアップさせて最前線で皆で遊んて欲しいんだろうなって開発者の想定がよく分かる
その点14はダメダメネー
空島下方修正とか復帰してわざわざやりたいと誰も思わないわ
622: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:40:30 ID: AIgTIdFj.net
>>581
ナンジョルノ出るやんけ
631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:42:57 ID: NpRou2j0.net
>>622
足が悪いんだか顔が悪いんだかでライヴは出ないんじゃないの
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:33:53 ID: Rjl1BFbY.net
>>581
5年くらい前からメンツがあんまり変わってなくね?
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 17:35:06 ID: N/Lfwm6G.net
水樹枠がμ’sに取って代わられた以外変わらない(´・ω・`)>>587
  • このエントリーをはてなブックマークに追加