【FF14】白的には極ナイツの線で死ぬDPSへの配慮が今のところ最高難易度だな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447674339/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:15:23 ID: FVzhkrnB.net
3層は白だと極ナイツの10倍はむずかしい
ナイツが簡単すぎ
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:18:00 ID: FVzhkrnB.net
理由、STRアクセのタンクどもがバフしない場合の難易度
それが零式においてで結構ある
3層だとp3までは白のほぼソロヒールだから即回復からのケアルラ連打しても落ちることがある
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:31:25 ID: FVzhkrnB.net
お前学者だろw

学者なら3層でhimechanだから確かに極ナのが難しいかも!?

133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:33:30 ID: FVzhkrnB.net
正直4層ですら3層に比べたら簡単だった
それと慣れたらルーチンなのはどのジョブも一緒なのになにいってんだこいつ
しかも野良ならいまだに1層で爆発、3層でAAで13000くらいってるタンクいるのに
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:34:26 ID: FVzhkrnB.net
いいからhimeジョブは黙っとけ
3層恥ずかしいくらいに学者は簡単なんだから
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:39:45 ID: FVzhkrnB.net
やばw
このhime学はどこでクリティカルされてるかも知らなさそう
ルーチンにするまでが難しいっていうクリア目的の話してんのに何いってんだ?w
3層の学者は初見でクリアできるレベルじゃねえかw
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 08:24:56 ID: /kXyAZC4.net
戦士や黒は不遇トップを獲った時期以外はランキング圏外になるのに対して、竜騎士は全時代において不遇2番手、真成で遂にトップに立った感じがあるな

しかし現在は占星が全てを超えしモノになりつつある

176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:15:17 ID: fBrZDa1r.net
>>127
3回練習PTいったくらいでループまでいけたけど
3層なんて窒息処理くらいで、あと難しいとこなんてないだろ
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:30:06 ID: u3nPlbnM.net
>>176
普通の白ならその通り、要介護の白はギミック覚えきれないからな
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:40:08 ID: 1sBtadTo.net
>>177
白的には極ナイツの線で死ぬDPSへの配慮が今のところ最高難易度だな
3層もぶっ飛んで死ぬDPSのせいで回復が薄いと学ちゃんに罵られるけど
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 09:57:17 ID: fBrZDa1r.net
>>178
ナイツ線のとこが確かに全体回復でやっとで個別処理はまだまだできてないですね
ストスキ貼る余裕ないし、HP戻りきってなかったらテトラ使いたいとこだけど
テトラは次の散開前にMTに使いたいし、まだまだです(汗
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 10:02:46 ID: 1sBtadTo.net
>>179
ナイツの線は距離でダメージが変わる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加