【FF14】実質今生きてるコンテンツってIDくらい?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448532274/

560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 21:57:25 ID: qIuAEnl/.net
ここまで荒れるほどのことだとは思えないけど
3.0から3.1にかけて全部失敗したのが効いてるんだろうな
実質今生きてるコンテンツってIDくらい?
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 21:58:07 ID: 3ECJX9Ig.net
>>560
フォーラムレイドだけです
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 21:58:37 ID: pHc/3/0r.net
Scarlett_Valentine
今回の変更に対する是非はおいておくとしても、
開発自ら「否定的な意見=コンテンツをより良くする目的でない意見」と宣言するのなら、
こんなフォーラム無駄だから廃止したほうがいいですよ。
開発には無謬性があるとでもいうのですか?あまりにもユーザーをナメた、傲慢な姿勢に驚きました。
BANされるべきはどちらか、相手の立場にたって考えてみてください。私ならこの書き込みをした担当者をBANしますね。

投稿数1
普段書き込んで無い人まで我慢できなくなってフォーラムに乗り込んじゃってる

570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 21:58:58 ID: 3wicGy2m.net
家畜小屋でブヒブヒ言ってるだけなのに
抗う者とか勘違いしすぎでは?

所詮は吉田の掌の上で転がされてるテンパにすぎない

572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 21:59:12 ID: eBb7odUU.net
>>560
とにかく14は戦闘システムを変えないと続かないよ
サンダーがdotでブリザドがMP回復って誰がこんなゲームやりたいんだよ
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:00:06 ID: 929hnR94.net
さっきからコピペうざい
みんな見てるからいちいちはらなくていいから
流すんじゃねーよ荒らしかよ
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:01:07 ID: kH8QdNVP.net
>>560
人って1つの事でいきなりブチ切れるわけじゃないわけよ
2つ3つと切れる要因を乗り越えてボーダーが低くなったことでガツンと着火するわけで
まだ切れてなかったけどボーダーがクッソ低まってた人達がついに沸点に達したって事かもな
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:01:25 ID: 929hnR94.net
開発がこんなにフルボッコされてる所見たこと無いw
これ明らかに占星術師の時以上の炎上だわ
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:03:06 ID: VufcudXr.net
しかしフォーラムに書き込みしてるテンパも、さすがに今まで課金を続けてる精鋭なだけあって
書き込みの節々から性格の悪さがにじみ出てるな
もはやスレッド全体にテンパ成分が濃縮されてそれ自体が物語性を持ちつつある
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:03:17 ID: lcZcbixt.net
>>581
そこへJunvarckちゃんのコンボだもんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加