【FF14】着替えが反映されないことがたまにある→藤戸なんとかしろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448332330/

429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:01:16 ID: mkw7Pnn6.net
11面白いけどもう古いよね いろいろとw
不親切システムが多い→説明書きがほしい
いちいちトリガー交換がめんどくさい→戦闘するとき戦績か何か勝手に消費でいい
エリアチェンジごとにアイテムの読み込みくっそ遅い→処理早くしろ
BFなどの専用エリアへの突入が回線狭すぎて3PTくらいしか突入できない→鯖管理用新PC用意しろ!
着替えが反映されないことがたまにある→藤戸なんとかしろ
オグメで必要な装備が多くなって鞄が足りない→藤戸何とかしろ!
モグ倉庫にアイテム入れて取り出し着替えすると、同じ名前のオグメ違う装備する→藤戸仕事しろ!!
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:07:20 ID: 0drcMXWL.net
おもろいMMOって出ないもんだな
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/26(木) 03:30:57 ID: OfVvA/aM.net
>>429
それ、半分くらい解決してんぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加