【FF14】宿屋にあるトイボックス?の無能臭がヤバい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448548336/

838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:16:15 ID: gk3v9Zua.net
エオルゼア麻雀とか適当にもじってさルール食いありなしぐらいで点数自動計算とか
そんなかんじでもってきたほうがはるかにコストかからないし喜ばれたはず
本筋からゲーム内容が逸脱してるっていわれてもLoVだってもっとどっかあさっての方向にいってるしな
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:17:20 ID: /P6nvg3q.net
プライド高い神がミニゲーム丸パクリなんてできるわけないだろ!
なおゲーム内容は丸パクリしようとして失敗した模様
846: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:20:36 ID: 5v3yFc5R.net
>>838
あいつらに麻雀作らせたら四萬が5枚どころか手牌全部四萬になりそうだな
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:21:38 ID: /Fy+NrPP.net
誰も週制限トークンなんて求めて無かったと思うんだけど
法典だけの時の方がむしろ問題や不満が少なかった気すらする
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:23:00 ID: X4RXRv1Q.net
>>846
最初から絶一門
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:24:23 ID: ALglrVo5.net
流石アイテムソートすら無いまま発売したプロデューサー作品というべきか
実装内容と優先順位の取捨選択が出来ないのが丸見え
GSもLOVMも企画段階でストップかけるレベルの案件なのに
無駄コストかけて作るだけ作って即過疎らせるとか天才
864: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:27:40 ID: 5v3yFc5R.net
>>853
絶一門どころか絶二門も有り得る
まあ誰かがツモやロンをしても和了れずにそのまま局が続くなんてことは当たり前のようにあるだろうな
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:28:27 ID: X4RXRv1Q.net
>>864
そして全部透明牌
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:20:55 ID: gjllyp1L.net
>>838
麻雀とか、大富豪とか誰でも知ってるミニゲーム入れればよかったのにな
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:30:55 ID: BN6boBxM.net
その2については週制限のため来週の火曜日以降に投稿させて頂きます。
吉田自身も制限余計だなと思いますが、深夜につきご容赦を。
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:31:22 ID: gk3v9Zua.net
ミニゲームに限らずコンテンツを作る際は入り口を広くするのが当たり前なのよ
とくにミニゲームならある程度ルールわかってる人がいて手札が対等ってのが最低条件だとおもう
トリプルトライアドもLoVも失敗した原因は同じで手札に差があるってのがデカイとおもうわ
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:31:51 ID: Ig5AGzBS.net
>>847
宿屋にあるトイボックス?の無能臭がヤバい
14の開発にオリジナルのゲームを作る能力はないだろうね
871: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:29:43 ID: vf8UvQfy.net
>>847
世界展開(笑)してる影響で麻雀とか置けないんだよ(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加