【FF14】ヒラがそこの真ん中あたりに行けば範囲回復を全員にかけれる陣

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448541533/

17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 06:06:16 ID: rCb5zodC.net
どっちかっつーとヒールが薄いとかより四散してるチンパンDPSのがうざいわ俺は
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 06:23:21 ID: 7fQOr5HJ.net
エスナ使えって周りから言われても使わず全員無事死亡
何度も何度も死亡
最後宝箱もMIPも無視して一目散に出口に走っていった白ちゃん
エタバンドレス着てて草生えましたわ
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 06:33:31 ID: 4xk2pMWc.net
同時期に始めてILも似たようなもんだった
フレがIL20くらい差ができ開始マクロだのナイツだの零式だの言い出してて
男子三日うんたらかんたらってことわざを思い出しかけたがことわざがでてこなかったw
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 07:34:47 ID: SqI/NfBb.net
どうせタムタラだろって巴術士レベル29でレベルレ申請してハウケタ当たった時の気まずさやばい
どうしてこういう時に限って…あと1レベル大人しくワイン拾い続けるべきだった
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 09:44:49 ID: 84IciKym.net
本来アシストもいらないんだけどな
タンクが最初にヘイト取った敵を殴ってあとは一番HP減ってる敵を殴ればいいだけだし
フラッシュ/オバパ/アンリ開始の時はちょっと困るけど
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 09:50:59 ID: UrsdzNA0.net
>>17
あるある
そいつにデバフ付いたり減ったりして動いて探すんだけど居ない
ようやく見付けたら自分とこの陣営近くではなく
他のPTと一緒に攻撃してた
自分とこのPTに事故があると困るからそんな遠くに走れないし
陣営こっちだからって良くてデバフ解除とリジェネ投げて放置だよ
他の人は大体が範囲回復がPT全員にかる位置ぐらいにかたまって陣取ってくれる
ヒラがそこの真ん中あたりに行けば範囲回復を全員にかけれる陣

離れるヤツは攻撃が当たらないように離れているんだろうけど
PTの陣から離れすぎるのは勘弁して欲しい
キュクレインの毒とか近くでも下手すりゃ間に合わないんだからさ

18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 06:08:52 ID: ZucAquSc.net
>>17
これ。これのせいでヴォイドは絶対ヒラは出さないことにしてる
FCでヒラが足りなくても頑なにヒラだけはやだっつってる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加