【FF14】こういう感じがハウジング事件の時とそっくりだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448548336/

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:19:44 ID: jbO1DoUp.net
今回ばかりはアンチに叩かれて然るべし
さすがに何も言い逃れできまい
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:20:18 ID: sQzbdCw0.net
なおきくんはクリエイターらしい独創的なコンテンツを作ろうと思ってないみたいだしただの口だけ営業マンなんだよな
855: 既にその名前は使われています(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:24:01 ID: 4bJFiSVQ.net
>>842
俺エアプアンチだけどここまでのは期待してなかったぞ
ここまで行くと悲しいだけ追い詰められた現役が捨て身でフォーラムレイドしてるんだぞ
間違いなく単なる下方修正への抗議じゃないよ今までのいろんな伏線があって起こったもの

運営の認識以上に事態は深刻だと思うよ
ってか運営に追いつめられるってなんだよwどんなゲームだ

857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:24:23 ID: ALglrVo5.net
流石アイテムソートすら無いまま発売したプロデューサー作品というべきか
実装内容と優先順位の取捨選択が出来ないのが丸見え
GSもLOVMも企画段階でストップかけるレベルの案件なのに
無駄コストかけて作るだけ作って即過疎らせるとか天才
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:26:31 ID: fTW9bqJf.net
ヴァーミニオンなんてディレクターズチェックを本当にしてるなら知的障害でもなければチュートリアルの問題点わかるよね
861: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:26:38 ID: RAhHOJLX.net
なおくん自身ももう4時から怒りの長文投稿するような情熱も感じられなくなっちゃったよね
868: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:28:46 ID: YXnJvQ8i.net
テンパちゃんもギリギリ状態でやってたんだろうな
今回の騒ぎでフォーラムにぶちまけてる感じだね
Naokiさん二言目まだですかー
これほっとくとやばいやつですよー
869: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:28:55 ID: 5v3yFc5R.net
>>855
本当になw
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 03:25:44 ID: X4RXRv1Q.net
>>855
こういう感じがハウジング事件の時とそっくりだな
あの時はハウジングはテンパ的に主軸のコンテンツじゃなかったから気に入らない奴らだけがごっそり脱北したけど

主軸のコンテンツ潰されて逃げ場を失ったテンパはどういう行動に出るんでしょうねぇ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加