【FF14】毎回そこに予算つぎ込んでユーザーからの反応はどうでした?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448567527/

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 09:43:12 ID: ltAZsetI.net
June_H’s Avatar
June_H said:
Player
今日 09:26
新生14は良くも悪くも高難度レイドアリキのゲームなんだと再認識しました。
一部のユーザーの需要のためにその他大勢のユーザーに不自由を押しつける。

もう廃れる一方の高難易度レイドは今回のアレキハードをもって終了としませんか?
毎回そこに予算つぎ込んでユーザーからの反応はどうでした?
代わりに極蛮神を同じポジションに置けばいいと思いますよ。
通常IDの難易度を実装当時のアムダやシリウス同程度の難易度に調整でもいいと思います。
そのかわりギミックバトルは遠慮願いたいですが。

高難易度レイドがなくなれば調整も楽になり今回の様にマテリジャ排出量の調整などしなくて済みますよね?
高難易度レイドのために大多数のライト層が煽りを受ける様な調整には毎回うんざりです。

500: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/27(金) 09:43:13 ID: TCqYMQuS.net
次のPLLでは「その2」がNGワード
501: 既にその名前は使われています(雲の流れる霊峰)@\(^o^)/2015/11/27(金) 09:43:45 ID: 1cW/STXQ.net
本物の自由を出されると何からすればいいか分からなくなる典型的な定食症ですね
じゃあお薬出しときますね

はい、次の方

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 09:46:02 ID: cKad3qHE.net
高難易度レイドだけはプレイしてもらおうとあれこ画策するよね
他の過疎コンテンツなんて知らんぷりなのに
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 09:46:10 ID: go+sTsXf.net
Naokiはもうなかったことにして正月の海外旅行の準備してそう
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 09:46:34 ID: Wu5X8bNi.net
>>499
>毎回そこに予算つぎ込んでユーザーからの反応はどうでした?

「 大 好 評 」

wwwww

512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 09:45:53 ID: 6jqUpowC.net
>>499
これ、FF14の未来を考えた最もな改善案だけど、運営の色眼鏡を通すとただの苦言にみえて粛清されるのかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加