【FF14】あれ開幕FA攻撃したら線付いて固定よ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448556269/

16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 12:52:53 ID: YwHeHMgx.net
シリウスハード2ボスのスライムがヒールヘイトでヒラちゃんに流れるんだけど、ヒラちゃん逃げ惑うって何度か見てる。未踏破云々って出てないからクリアはしてるはずなんだが…
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 13:10:16 ID: Oma5Q8bu.net
ヒーラーだと確かにこっちくるから
あえてFA取って誘導しても
スライムさくっと殴って倒してくれDPSがいないんだよなぁ
序盤ならまだいいけど後半だとゴブの範囲くるから魔法だと時間がかかる
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 14:19:11 ID: F6yKhaeV.net
公式来てるな、やっぱりルレを後回しにする処理入れて個別優先してたんだな
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 00:02:47 ID: V/mcUJId.net
タンク何回かやって即シャキだったが明日以降も様子見ないと結論は出せないな
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 00:38:17 ID: V/mcUJId.net
これまでも日付跨ぎ後はタンク出す奴多かったろ、DPS不足ボーナス出るのもこの時間が多い
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 03:48:38 ID: IEg3CdQR.net
実装からほぼ毎日ルレ回してるがシリウス2回だけだわ
初見込みで3回しか行ってねえからギミックは完璧だがバハエーテの最適化が出来てねえw
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 03:55:44 ID: E+X53FPP.net
召還エギ抜き通しで400の奴1000の奴
差が大きすぎて草生えるこんなん
装備はどっちも大差ない
チンパン黒詩から逃げてきた奴が召還お手軽と思って逃げてきてんのかね
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 04:20:42 ID: DbUZu1DT.net
>>16
遅レスですまんがヒールヘイトだけなら一発攻撃入れたら普通に取れる
ヒラが分かってないなら取ったら良い。ヒラが動けなくなったりの事故も減るし
アレキのアラームもヒールヘイトでヒラに流れるのをヒラがキャッチしたと判断するDPS居るけど
一発も入れてないなら流れてるだけだから取り返せば済む話
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/28(土) 00:17:51 ID: DcRIcZgj.net
>>16
あれ開幕FA攻撃したら線付いて固定よ
進行2層の巨人みたいに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加