【FF14】一緒にと言われてもユーザーには決定権がないからね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448594109/

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 12:18:42 ID: Wu5X8bNi.net
「雲海探索」は、今回パブリックフィールドのようにみんなで遊べて、そこに僕ら開発チームも入って一緒に作っていきましょう、という遊びです。

みんなで遊べて、そこに僕ら開発チームも入って一緒に作っていきましょう、という遊びです。

一緒に作っていきましょう、という遊びです。

一緒に

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 12:18:57 ID: xQbXhXhY.net
目が覚めたら以下のMMOがオススメ

炎上しているDQ10
炎上しているPSO2
セール中のwow
早急に飽きられたドグマ
罰をもう一度受けたいなら新垢で神ゲー

19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 12:20:42 ID: Wu5X8bNi.net
――もう1つ、敵が固すぎるという声がありますね。確かに、やってみた感じでは倒すのに思ったよりも時間がかかるなという印象でした。

吉田氏: ドロップの確率を下げてもいいならアリですが……、そうするとアイテムが全然出なくなりますよ。

ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20151127_731240.html

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 12:39:34 ID: s1uF3rSC.net
体育教師「今日の体育の時間は自由に使っていいぞ。
     皆で仲良く話し合ってやること決めるんだぞ。」
生徒A 「やったー、じゃあサッカーやろうぜ!」
生徒B 「おっ、いいねいいね!みんなサッカーやろう!」
体育教師「おい!誰がサッカーやっていいって言ったよ?」
生徒A 「えっ、だって皆で話し合って自由に決めていいって・・・」
体育教師「サッカー楽しみやがって、絶対に許さん。ボールは没収する。野球をしろ。」
生徒B 「はぁ?ふざけんなよ!」
英語教師「停学」
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 12:40:34 ID: aoV3Xdus.net
今日小池が空島絶賛したら直樹のカキタレってことにしよう
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 12:40:49 ID: B1pmD9O7.net
よしだって多分わざとFF11時代のプレイヤー文化を学習してないよね
過去を考えれば火を見るよりも明らかなミスを繰り返している
84: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/27(金) 12:41:59 ID: 3DBW+DS2.net
「その1」の部分がしれっと削除されてないか、定期的に監視しとくか
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 13:42:48 ID: 4Gny2FbB.net
>>12
みんなで遊べて、そこに僕ら開発チームも入って邪魔していきましょう、という遊びです。
75: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/27(金) 12:38:53 ID: 3DBW+DS2.net
>>12
一緒にと言われてもユーザーには決定権がないからね
お母さんと子供は公園で「一緒に」遊ぶが、子供が公園から出ていくことは許されないし遊具を想定外の方法で使うと怒られる。
「公園でお母さんのリサイタルを開こう!お客さんも呼ぼう!」なんて提案したって
「いやよ。歌なんか歌えないし新しい服を買うお金なんか無いわよ」で終わり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加